いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 

美ボディメイクオンラインレッスン のリリースにあたり

オンラインレッスンで使うエクササイズを

あれこれ試し始めて2ヶ月経過しました。

途中で体脂肪、体年齢の計測値を

何度か記事にもしましたが

さらに変化があったので報告です☆

 

【これまで公表した時のもの】

宝石赤4月末の体脂肪&体年齢 

宝石赤5月下旬の体脂肪&体年齢 

 

 
【5月24日】
 
 
【5月27日】
 
 
 
【6月2日】
 
 
 
【6月4日】
 
 
 
 
確か我が家の体組成計は17歳までしか
体年齢が出なかった気がするので
実年齢−21歳で1番最年少を達成です!
 
 
ちなみに、アップしていない日は
前日と同じだったり14%台、18歳だったり。
最近はどんなに多くても19歳を表示することは
全くなくなりました!
アラフォーでこの数字なら
上出来ではないでしょうか☆
 
 
 
そして、毎回書いていますが
食事制限は全くしていません。
外食もしているし、アイスも食べたい時に食べています。

等々。  




結局、いかに代謝をあげるか、が
食べても太らない体作りに繋がるので
無理のないエクササイズが必須となります。
 
同じように成果を出したい方、
ぜひ毎週開催している

にご参加ください☆
 
 
 【関連記事】


 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《美ボディメイクレッスン》

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)