【ご感想】do系に憧れるあまり、頑張っちゃっていました | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

30代のクライアント様から

婚活セッションのご感想です。

 

 

 

*今回セッションを受けようと思ったきっかけについて

 

→自身で試行錯誤しながら婚活を進めていて、少しずつ前進はしている気はするものの、お付き合いに至るような具体的な成果までには繋がっていませんでした。
このまま自己流だと、お付き合いや結婚までかなりの時間を要すると思ったので、お付き合いや結婚まで頑張る方向性についてプロのアドバイスを聞きたいと考えました。

 

 


*セッションを受ける前はどんな気持ちだったでしょうか

 

→ずっとブログを拝読していたので、直接お会いすることにドキドキしていました。
うまく言いたいことを伝えられるか心配でした。

 

 

*カウンセラーの印象について

 

→優しく柔らかい印象なのに、伝えるべきところはしっかりと伝えてくれますしっかりなのに、聞いている方は嫌な感じがしない!)。
真似したいなぁと思いながら、お話していました。

 


*セッションを受けて良かった点はどんな点でしょうか

 

→自分がdo系be系のどちらであるかハッキリして、どういった人が合うのか明確になりました(予想と違っていたが、話を聞いて納得でした)。
 アプリのプロフィール変更や、オススメのヘアメイク教室など、すぐにアクションできる内容も教えていただけた。

 


*セッション後の変化について

 

→立ち振る舞いや話し方など意識するようになりました。

 

 

*このセッションに向いている方はどんな方だと思われますか?

 

→頑張る気持ちはあるんだけれども、どう頑張れば良いか悩んでいる方。



*セッションを迷っている方へ一言

 

→思い切って一歩踏み出してセッションを受けてみると、色々クリアになると思います!

 

 

*セッションを迷っている方へ一言


→悩むよりセッションを一度受けてみるといいかな思いました。自分のことを話して振り返ることで気づきがあったと思います。lilyさんはしっかり受け止めて客観的な的確な意見を教えてくれると思います。



*その他、何かご感想やメッセージなどあればご自由にどうぞ^^

 

→初めてセッションを受けたので、うまく話せるか心配でしたが、あっという間の時間でした。
これからは継続セッションにて、よろしくお願いします!

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

 

 

相談所とアプリで婚活中です。

婚活をけっこうロングランで

されているのが本気で不思議。

賢く稼げるバリキャリで

奥ゆかしい雰囲気もお持ちなのに

憧れゆえdo系に擬態してますね🤣

中身はしっかりbe系です。

 

 

 

 

 

本気で↑の現象起きてたの驚きびっくりマーク

 

 

 

 

do系男子に誤解されるから💧

やめなはれ

と諭しました笑い泣き

 

 

 

 

ただ、高学歴・高収入・高身長

ご本人が見事な3高であること

男性社会で揉まれながらも

ご活躍されてきたことにより

do系みが添加されているため

パートナーに求める打点も高めで

競うライバルが手強いゾーンに

いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

お綺麗なお顔立ちの方ですが

外見のこだわりが強いdo系男子が

ターゲットになりますので

ファッション、ヘアメイクを

さらに似合ったものに変える余地が

まだあるとお見受けしています。

ヘアメイクレッスン、カラー診断

ファッションコンサルの受講

プロフィール写真の撮り直しを

その場でお勧めしてます。

お勧めヘアメイクレッスンを

すぐ予約されていらしたので

本気度を感じました✨

 

 

 

 

 

系統的にも私と最も相性のいい

ちょいbe系女子ですので

ぜひ継続を受けていただきたく
こちらからオファーさせて

いただきました

お会いした日に一晩熟考され

翌朝すぐにお申し込みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

彼女の場合は、継続してみてから

会話・コミュニケーション面での

課題がはっきりと見えたところが

ありますので、即決いただき

本当によかったと感じています。

 

 

 

 

 

 

外見・内面ともにモテる

ポテンシャルはお待ちなので

外見は、より洗練された雰囲気

本来お持ちの優しさ・素直さは

会話で余す事なく出していかれて

出会うすべての男子を根こそぎ

ノックアウトしてほしいですキメてる

 

 

 

 

 

be系ですので

先にうんと好きにさせてから

後で選んで好意を受け取るのが

婚活の必勝パターンですが

今まで逆をやってきてるので

是正する必要があります。

その点、do系に憧れるあまり

苦戦してきたbe系の先輩達と

やはり共通点があります。

プロフィールがバリバリし過ぎで

ふんわり面が封印されてた〜💦

 

 

 

 

 

成長スピード著しい状況ですので

今後を楽しみにしてますニコニコ

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。