【事実】be系女子はdo系女子に憧れる② | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

過去にも記事にしてますが

 

 

 

 

最近、やはりこの現象が

変わらずに起きているのを

目の当たりにしたため

あらためて力説したいびっくりマーク

 

 

be系はbe系のままで

十分に素敵なんだYO笑い泣き

 

他の誰かになろうとして

頑張らなくてもいい!!

 

 

 

なんだったら、本気で私は

ちょいbe系になりたい勢いだが

 

 

 

 

ちょいbe系の方からすると

こーゆーイメージに下矢印

 

 

どーーーしても憧れてしまう

んである。

 

 

 

 

 

そして、ちょいbe系女子だと

仕事をバリっとする方もたくさん

いらっしゃっるので

ちょい〜超do系女子に比べると

自分ではイマイチやりたいことが

見据えきれていない感があったり

鶴の一声的な握力が弱かったり

そんな面が気になったりするのだ。

 

 

 

 

 

ちょいdo系の私が

優秀な超do系女子と比べては

私は中途半端🥺

と感じてしまうのに近いかと

 

 

 

 

つくづく人間

ないものねだり

っすね笑い泣き

 

 

 

 

ちょいbe系女子が憧れのあまり

(婚活でアピールしようとして)

キリッとしっかりしたdo系っぽい

婚活プロフィールにしちゃうと

全然ターゲットとは違う男性が

寄ってきちゃったりするから

憧れと現実は別凝視

と割り切って、頼り甲斐のある

男性が好きなことを隠さずに

ふんわり面を出すようにしてね指差し

 

 

 

 

<do系だと勘違いしていたちょいbe系女子のご感想>

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。