“骨格診断士×婚活コラムニストが語る「40代の婚活ファッション」” | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

なかなかまとまっていて

わかりやすい記事だったので

あげておきますキラキラ

 

 

 

上の記事より抜粋

 

 

 

・とにかく男性は女性らしいボディラインが見たい

 

・婚活でファッションに気を配るのは、就活にハイレグで行かないのと一緒です!

 

 

 

これは基礎中の基礎よね上矢印

 

 

 

ハイレグという単語チョイスに

年代を感じる笑もちろん私は分かるw

 

 

 

ちなみに、実践編がこちら

 

 

ぶっちゃけ、甘い物申す

流行ってはいますけれど

こんなにルーズなシルエットは

個人的には婚活向きではない!

と断言します。

ロングスカートのほうは

トップスのデザインを

もっとタイトなものに変えて

ウエストインしたらOK。

ワンピは・・・付き合ってたら

まぁあれでもいいと思いますが

バストウエストヒップの

所在が分からない

洋服は男が見たい

シルエットじゃない

勧めません凝視

 

 

 

 

ならば

どういうシルエットなら

男子が見たがるのか

具体的に指標を出してます。

読んでない方はぜひ下矢印

 

 

 

そこんとこいくと

Dear Bride Tokyoさんの

レンタルはさすが

分かってらっしゃる下矢印

 

 

 

 

 

婚活ファッション自体に

・・・というか

男性目線を取り入れること

自体に抵抗がある女子って

絶対にモテないですよねダッシュ

 

 

 

 

 

今のモテない自分を1ミリも

変えたくないのなら

したくない無理をしてまで

変える必要なんてないです!!

 

どうぞお好きに❤️

 

でも、変えるところは変えていかないと、彼氏ができない歴を更新して一生独身の可能性がますます上がるだけですよねひらめき

 

 

 

辛口で申し訳ないですが

そうとしか思えないです。

 

 

 

 

 

どうしても結婚したいのなら

マインド面も変えていただけるよう

最大限努力はさせていただきますが

内面改革の方が時間がかかります。

結婚に本気でスイッチが入るのも

人それぞれですし。

そこは強制されても無理。

 

 

 

 

外見は変えようによっては

すぐ変えられますから

結婚の可能性を上げたいなら

やらない手はないです。

 

 

カラー診断がオータムな方が

一番婚活服が難しいですよね汗

 

 

難しいといえば

骨格ナチュラルの方向け

婚活ファッションコンサルさんが

いらしたら売れると思うわー

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。