【踏み絵②】この女たちをアリだと思えるか? | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

婚活とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 


つづきです




ある意味、林檎嬢は綺麗系

かつセクシー系でもあるため

踏み絵第2弾としては

そのあたりをぶっ潰した上で

ワールドワイドに活躍中の

こちらのガールズバンド

おとぼけび〜ば〜を取り上げたい。

トップ画像は公式Xからお借りしました

 

 

・・イケる?

 

 

 

 

好みがはっきりしてる私(do系)

としては、ちょっとキツい💦

見た目も雰囲気もエレガントな

パフォーマンスが好きなので

Vo.のあっこりんのキャラが

アクが強すぎる・・・💦

ファンの方がいらしたらあいすみません

 

 

 

 

 

もちろん夫は全然!!

肯定的にお願い見てました。

すげーなキラキラって感じです。

 

 

 

 

 

海外進出といえば

新しい学校のリーダーズも

2年前にクライアント様から

教えてもらって以来ずっと

夫は微笑ましく照れみてます。

ダンスが本当に上手いので

プロ根性を感じて好きみたい。

 

 

夫がおとぼけび〜ば〜を

見てる視点も近いと思われる。

プロフェッショナルな女性が

才能出すこと自体を好意的に見る

出し方をどうこう言わず、

生意気だ‼️

女らしくない物申す

みたいにも捉えないのよ。

 





くどいようだけど

結婚してからも

自分の活躍するフィールド持って

自由にのびのび暮らしたいなら

くれぐれもdo系男子を

選ばないようにしてね指差し




 

・・・しかしだ・・・

異性の好みがない訳じゃないが

夫はダメな人ってあまりいない。

よくよく分かってはいますが

やはりdo系との違いには

びっくりします驚き


 

 

 

 

だから、be系男子を攻略するには

どちらかというと外見磨き<コミュ力だし

魅了するために清々しい潔さを

全身から迸らせるのが先なのだ。

その上で、圧がないアプローチを

いかに繰り出せるか?なんだよ。

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。