初婚でのアラフィフ婚=無理ではない! | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

今年、48歳で入籍された

継続セッション修了生と

夢のマダム笑お茶会でした。

 

image

 

ちょうど初めて大阪対面で

お会いしたのが2年前の2月です。
 

 

即決されたあのタイミングで

継続セッションを受けていただき

本当によかったと思います。

入籍前後でお仕事も変わられて

2年間で人生が激変されましたニコニコ

 

 

 

 

 

フォトウェディングのお写真も

たくさん見せていただけて飛び出すハート

洋装も和装もお似合いで

私たちはドレスだけだったので

うっとりしちゃいましたお願い

 

 

 

 

 

アラフィフの超do系のご主人に

合わせなくてはならない大変さ

do系・be系理論®︎の提唱者として

よぉく分かっておりますとも笑

 

 

 

 

 

その大変さがあったとしても

彼の愛情をMAXで受け取って

感謝ができるのは超be系女子の

素晴らしい資質だといつも思います。

do系女子には努力しても無理だもん💦

 

 

 

 

 

二人での大変さもあるけれど

結婚生活はやっぱり幸せで

結婚してよかったと感じる

ことのほうがずっと多いのも

共感しかなかったです。

私の大好物な

ノロケを

ごちです飛び出すハート

 

 

 

 

セッションを経て成婚された

クライアント様とお会いするのは

婚活コンサル冥利に尽きます。

 

 

 

こちらのクライアント様も

とてもありがたいことに

私のことを100%信頼して

やりきってくださいました。

主婦同士で語り合えるって

うれしいですねー泣き笑い

 

 

 

 

幸せな様子を拝見できて

とっても嬉しかったですニコニコ

末長くお幸せにねラブラブ

またお茶会でお会いしましょう音譜

 

 

 

 

奇跡とは、起こるのを待つのではなく

自分でつくるもの。




彼女につづきたい方は、ぜひ!

セッションについて

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。