夫よ、それはありえへん! | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

クライアント様からの

プレゼントを拝見して

 

 

中身はなーに?と

夫に質問してみたところ

 

 

タイガーマスクの

変身セット!!

 

 

 

んなわけなかろう🤣

 

 



正しい答えは

大阪限定仕様な

CLUB HARIEの

バームクーヘンでした指差し

 

 

 


滋賀の本店に行ったこと

実はあります。

バームクーヘンは思い切り

小麦粉ものなので、昔みたいに

食べられなくなりましたが

もともとは好きです。

ありがとうございます😊

少しずつ大切にいただきますね♡


 



※書いててふと思ったのですが

小麦粉、カフェイン苦手な人への

プレゼント選びって難しいよね💦

100%🆖ではないのですが

自律神経からきている不調に

影響するので制限がある感じなので

自分でおやつに買うのは



・お米由来のお菓子

(おかき、お餅類など)

・餡や豆🫘を使った和菓子

・麩饅頭(好きだが、道内では

まず手に入らない)

・チョコレート

・ドライフルーツ

・ゼリー、プリン、ムース類

なんかが安心です。




もともと好きなのは

シュークリーム、プリン

ケーキなどで断然、洋菓子系です。

好きなので、上のどれかを

毎週食べてはいます。

さすがに毎日ではない

なので、本来好きなのに

今は食べるのに制限があります悲しい

…って、肥満への抑止力として

かえって必要かもね🤣





トップスのチョコレートケーキが

大好物で、大阪で買える目がハート🎵と

喜んでいたのですが

よくよく考えてみたら

先月の出張でいただいたお菓子も

まだ一部しかいただいてないので

自粛せねば…💦

赤福も阿闍梨餅も自粛かなぁ真顔




セッションについて

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。