変わりつつある眉毛 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

メイクの流行が一番出るのが

眉毛!!

 

 

 

 

ここ1〜2年くらいは

柔らかな色味での

ふんわり平行眉・・・

だったのがここへ来て

あら?変わってきたわー

と感じたのがこのポスター

 

公式サイトよりお借りしています

 

けっこうなアーチ眉よね?

 

 

 

 

今年、メイクレッスンを受けて

一番変わったと感じたのも眉で

やはり眉山からのカーブが

緩急つけた印象になってたの。

 

 

 

平行じゃなくなってきてる〜

と思ってチェックしてみると・・・

やはり小芝風花ちゃんの眉も!

 

 

 

まぁ、自分の骨格や目の形に

合っているのが一番ですよね。

しかし、ずっと平行眉を会得

するのを頑張ってきたので

すぐには切り替えができない

不器用な私です💦

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。