【ご感想】「彼の方が姫だから」と言われてスッキリしました | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

アラフォーのクライアント様から

対面セッションのご感想です。

 

 

 

*今回、セッションを受けようと思ったきっかけについて

 

→ 婚活が上手くいかない事、仕事についてモヤモヤしていました。

 

 

*セッションを受ける前はどんな気持ちだったでしょうか

 

→ セッションを受けるのが初めてだったので緊張していました。

 

 

*カウンセラーの印象について

 

→ 年下の私が言うのも失礼なのですが、美人なのにかわいい!と思いました。

素敵なワンピースを着られているのに颯爽と歩かれていて、ワンピースが床についちゃわないか勝手に心配してしまいましたニコニコ

話して下さる内容が的確で、話していない事も言い当てられてビックリしました。プロの方は違う!と思いました。

私の性格やキャラクターに合わせてお話しして下さっていて、アドバイスが素直に聞けました。

 

 

*セッションを受けて良かった点はどんな点でしょうか

 

→ 具体的にアドバイス頂けた事です。私はdo系で、好きな彼はbe系。

お姫様は彼の方だからと言って頂いて、自分の行動の仕方が分かって、なんだかスッキリしました。

 

こちらのクライアント様は典型的な超do系なのでねー😆

自分から押していくのがやはりデフォルトです。

 

 

 

*セッション後の変化について

 

→ お話しを聞いて頂いて楽になりました。

 

 

*このセッションに向いている方はどんな方だと思われますか?

 

→ 悩んでいてりりさんのブログを読んでいる方全員です。

 

 

*セッションを迷っている方へ一言

 

→ 私もセッションを受けるのが初めてで、緊張していましたが、受けたことがない方こそ勇気をだして受けてみられると良いと思います。

 

 

*その他、何かご感想やメッセージなどあればご自由にどうぞ^^

 

→ セッションありがとうございました。ブログを読ませて頂いていて、りりさんにお会いしてみたくて直接お話しが聞けて良かったです。気持ちが楽になりましたニコニコありがとうございました。

 

 

 

ご感想ありがとうございます😊

遠路はるばるお越しくださり

とても嬉しかったです。

ご当地のグルメなお土産まで

いただけて感激でした泣き笑い

 

 

 

 

lilyさん聞いてください。

 

私・・・

やばいんです😭

 

友達にも

「○子はいつ、銃を下ろすの?」

って言われるんです。

 

しかも、散弾銃

さらに、アメリカ製のやつなんですYO😭


アメリカギャングって呼ばれてます・・・

 

 

 

 

冒頭から爆笑したわよね🤣

まあ、それだけ狙った男を

撃ち落としたい超do系で

とってもチャーミングで

明るい方なの。

 

 

 

 

今回はキャリアと婚活の両方で

セッションさせていただきました。

 

 

 

 

 

婚活では、紆余曲折を経て

超be系の相性がいい彼に

ちゃんと気づかれてますね👍

まだ、諦めがついてない点が

おありのご様子だったので笑

今後も、ご自分から徹頭徹尾、

姫をもてなす覚悟でいかれてね。

 

 

 

 

お仕事をご家族でされてます。

ご自身でもその傾向は十分に

感じられてきたご様子ですが

お父様も同じ超do系なので

どうしてもぶつかるよねー💦

 

 

 

早く結婚して自立したい・・・

そう思うのは誤りではないですし

結婚のほうが一発逆転感が

どうしてもありますけど

 

 

 

 

キャリアのほうが先物申す

 

 

仕事に納得いかない内は

婚活がパッとしないって

do系には本気で真実だから

ブログ記事にしてるんだよ指差し

 

 

 

 

 

どんなに、実現不可能で

今はイバラの道のりに

見えるかもしれなくても

本当に愛せる男性と出会って

思うような人生を送りたいなら

リスクを背負ってでも

やりきるしかないんだよ?

 

 

 

 

 

やりたいことを見据えて

果敢に進んでいけるのなら

その道のりごと、あなたに

本当に心惹かれる男性が必ず

目の前に出現するようになるよ。

目標達成するプロセスの途中でも

問題ありません。

 

 

 

 

 

自分で責任を負ってみること

大変かもしれないけれど

まずは、お父様の下について

弱い娘の役割でいることを

止めてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

ご自分のエネルギーを

出していかれてください。

武器はお持ちです。

応援しておりますびっくりマーク




クライアント様に掲載許可いただいています



 

セッションについて

 


 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。