「HSP婚活難民の駆け込み寺」って(笑)! | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして

・夫について右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在、受け付けておりません

 

 

怒涛の13日連勤出張中です。

今は東京に滞在してるので

なかなか普段はできない

朝からリアル投稿よ〜キメてる!!

 

 

 

 

 

出張のいいところの一つは

すぐ記事の反応を伺えること。

 

 

 

 

前回記事に役立つとのコメント

いただけて嬉しかったですラブラブ

 

 

 

やはり過緊張に悩まれている

HSPのクライアント様からも

先日のセッションで

lilyさんのカイロの先生に

ぜひ私も診てもらうたい!

真剣に北海道まで遠征したい

とのお声をいただきました。

いやー、それくらいの費用

払ってでもなんとかしたいのは

過緊張で悩んできた身として

分かりみしかないです。

他にもご興味ある方がいらしたら

決して回し者ではありませんが笑

HPなどご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

今回のタイトルですが・・・

継続セッション生とお会いした時

彼女が何気なく発した一言が

面白かったのでつけてみたひらめき

 

 

 

 

 

いや、確かにそうなんですが

駆け込み寺っていうほどでは

ないというか・・・笑い泣き

そこまでヘビーになる前に

セッション受けてほしいわぁ笑

 

 

 

 

 

ちなみに、今回の遠征で

ご予約いただいた全セッション

9/20件がHSPの方です。

内、HSS型の方が6件ですね。

(HSSの方が増えてきたね〜!)

継続セッション中の方も含みます。

HSPと一括りには全然できず

詳細にお一人お一人に合わせた

個別化対応がかなり必要なので

婚活コンサルタントの中でも

特に私が強くて得意な部分だと

自信を持っております。

 

 

また、お仕事でも

悩まれている方が多いので

そのあたりもワンストップで

一回のセッションに含めて

対応させていただくことが

可能です。

うまく使っていただけたらと

思っています。

 

 

 

 

今日の東京は快晴です晴れ

朝10時過ぎに電車に乗っても

全然ラッシュなので驚愕ポーン

東京で出社することって

会社員時代の研修とか出張で

何度かありましたけど

自分のお仕事での出勤は

特に感慨深いものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も対面セッションで

みなさまにお会いできること

心より楽しみにしております❤️

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート