【残1席】札幌対面セッションを募集中 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして

・夫について右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

先日は、対面セッションの

候補地アンケートのご協力を

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

この中で複数ご希望いただいた

 

 

・札幌

・福岡

 

2地域決定です指差し飛び出すハート

 

 

 

つきましては、以下の3日程で

札幌対面セッションを募集中ですキラキラ

 

 

 

 

ベル6/23(金)15:00-16:30

ベル6/23(金)18:00-20:30の間で90分

(開始時間は応相談)

ベル6/24(土)13:00-14:30

 

 

お申し込みはこちら下矢印

 

 

※募集は6/1(木)で締め切ります

 

 

 

 

 

場所は札幌駅周辺となります。

(個別にお伝えします)

札幌での対面セッション枠を

募集するのはものすごく久々です。

北の大地でクライアント様に

お目にかかるのが楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

対面を希望されている方はぜひ

このチャンスをお見逃しなく♡

 

 

 

 

 

なお、福岡については

夏以降で検討していますので

決まり次第、告知していきますねハート

九州のみなさまもお楽しみに〜キラキラ

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート