プロフィールを変更しました | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

50代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 

 

 

個人事業主の方はお分かりかと

・・・

事務作業が大嫌いな私にとって

毎年、この時期は鬼門です絶望

 

 

 

 

珍しく夫の都合で、夫婦二人で

遠征することにあいなりました。

 

 

 

 

 

確定申告の準備がなければ

もっと喜べたかと思いますが

往復7時間は仕事できない😭

の方が勝るかもしれません。

珍しく。

 

 

 

 

さてさて

プロフィールを少し変更しています。

どんな仕事をしてきたのか

キャリアコンサルタント以外は

そういえば明らかにしてなかったな

と今更ながら気づきました指差し

 

 

 

 

 

キャリアコンサルタントとしては

8年のキャリアがありますが

これは、41歳からの話になります。

2009年に資格を取った当時は

求人広告の営業職をしていました。

ちなみに、このあたりの時期です

 

 

キャリアコンサルタントは

未経験からの参入が非常に難しい

職種です。そりゃそーよね。

 

 

 

しかも、中途で正社員での採用は

ほぼない。

就職支援の受け皿は行政が多くて

行政絡みだと年単位の契約が主です。

それも覚悟していましたので

資格取得前も、取得した後も

毎年の契約更新に怯えながらも

業界的にはすぐ近づけるところを

もちろん狙って選んでたのですが

3年頑張っても無理でした💦

どーーーしてもできないことに

業を煮やした私はリスクを取り

40代でキャリアチェンジすることに。

年収UPや安定には縁がない転職に

独身でチャレンジって

無謀すぎるよね🤣

でも、絶対にやってみたかったの。

ちなみに営業職の前は、

小売業でバイヤーしていました。

 

 

 

 

もしできれば、そのあたりも

今後の回想で書ければいいなと

思っています。

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート