なぜ高橋一生に、してやられてしまうのか | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

 

高橋一生が好きだ。

正統派イケメンではないが

そんな単語が陳腐になるくらい

文句なしにかっこいいと思う。

熱烈なファンが数多いる方なので

その方々とは比べられないレベルだが
佇まいと声だけで倒れる自信ある。

何の自信🤣???

 

 

 

 

「日本イケボ選手権」があったら

個人的にはぶっちぎりNo. 1

 

この動画も痺れるわー!

 

 

 

多分、本格的にいいと思ったのは

「凪のお暇」である。

泣きの演技がよすぎた!!

 

 

 

それでそれでよーやく長いこと

寝かせていた録画を観たらば

 

 

一生の色香が

ダダ漏れ

タバコを吸う男は嫌いだが

このドラマの一生は許す。

吸ってるだけでかっこいい。

 

 

 

 

これほど大正明治が似合う

俳優って、他にいるのか?

 

 

 

 

否ーーーー!!!

 

 

 

 

だから好きなんだなーと

「雪国」でよく理解できた。

物憂げな佇まいが最高。

ファンの間で既出であろうが

太宰治をやはり観てみたい。

 

 

 

 

 

でも・・・役柄的には

妻子がいながら旅先の逗留先で

「若い女の子調達してくれる?」と

お願いした女子をよりによって

たらし込んじゃうって

腹立つわな笑

 

 

 

 

 

が、一生目当てで録画したはずが

一生より魅せられてしまったのが

相手役の駒子を演じた奈緒である。

私は初めて主演で観たのだけど

演技がここまで上手いとは驚いた。

だって、小津映画に出てきそうな

あの時代独特の台詞回しも完璧びっくりびっくりマーク

芸者の役作りのために1年かけて

三味線と日舞を仕上げたのも

ガッツあるよねー。

 

 

 

 

 

私は夢千夜日記みたいな作品が

大好きだから、こーゆーの弱い。

清楚でいながら情念も感じさせる

駒子の造形には本当に魅せられた。

 

 

朝ドラも何度もオーディション

受けてらっしゃるのよね。

すごく才能がある本格派!って

印象を受けたので

主演ドラマもチェックしちゃうかも。

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート