今、ここにいない人を想う | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

 

遠征先での初めてのホテルが

1LDKの家仕様になっていて

インテリアがお洒落なことと

全て部屋で完結するので

とても居心地がよかった。

また一人暮らしをしているような

錯覚を覚えたくらいだ🤣

 

 

 

 

しかも、最新家電が揃ってて

こんなのまで完備されている。

 

 

除湿・抗菌効果がある

衣類乾燥機である。

ウォークインクローゼットは

ちゃんと、別にあるのだ!!

もちろんお風呂は洗い場と別で

追い焚きまでできる仕様。

 

 

 

 

 

しかもシステムキッチンは

コンロが3つ口で魚も焼ける。

 

 

 

任意でさらに借りられたので

料理好きとしては前から

ずっと試したかったこれを・・

 

 

憧れのバーミキュラライスポット💕

 

 

 

残念ながら水の分量がイマイチで

硬めになってしまったのが

残念だったので(胃弱なのに🥲)

次回ぜひまたリベンジしたい!

 

 

 

 

 

マトモに料理してしまうと

遠征のメリットがないので笑

野菜炒めたりお米炊くくらいしか

今回はしなかったが

最新の低温調理器とかもあるので

夫がそばにいたらなぁ

何度も思った。

 

 

 

 

 

夫婦でさんざん話題にしていた

ヤコブソンランプまでびっくりびっくりマーク

さては引き寄せたか・・・

 

 

想像以上に陰影が美しいのに

驚いてしまった。

小さいのにものすごい存在感。

ダークな壁紙なのでさらに

映えてる効果もあるとは思うが

実際に見ないと分からないな。

 

 

 

 

 

沖縄旅行の時もインテリアに

こだわったコンドミニアムを

私は選んだんだけど

実際にお洒落な部屋を見ると

それだけでもすごく勉強になる。

今回の部屋は和風モダンにしたが

他にも全然スタイルが違う部屋が

あるそうなので、また来たい。

 

 

 

 

 

毎日の電話は欠かさないので

逐一、夫に話していたが

何かいいことや素敵なことが

あると、夫と共有できたらな

とつい、感じてしまう。

 

 

 

 

 

私のパートナーの決め手は

自分のこの感情のうねりに

うまく巻き込まれてくれる人

ということだったと改めて思う。

すっげー固有ニーズだよなー💦

これってハタ迷惑な側面もあるから

無理な人は本当に無理だよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

遠征中、ホテルステイの他にも

夫がいたらと感じたことが

何度もあったので夫に言ったら

そう思ってくれてありがとう

と言われたので

夫にクンクンして寝たいなと

やっぱり思ってしまった。

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート