転勤族だからこそできること♡ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

 

転勤族の宿命としては

いずれまた引っ越すので

今の街にいるうちにびっくりマーク

近くの観光地に行こう〜指差し

ってなりますよね・・・

 

 

 

 

ここはかなりの温泉天国なので

週末はほぼ日帰り温泉三昧を

夫と二人でしています。

 

 

 

 

それと、食べ物が美味しいので

(魚を抜けば死角なし)

先日は我が街一番のホテルへ

モーニングを食べるためだけに

おひとりさまで訪れてみましたニコニコ

 

 

白く見える卵は地元の特製卵。

コーンスープも白いコーンを

使ったもので美味しかった♡

 

 

 

 

 

・・・とはいえ

地元の外食相場が安いので

2600円はやや高く感じちゃう。

なるべく滞在しているうちに

地元の名店は生き尽くしたい!

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート