【ご報告】20年ぶりの彼氏ができました♡ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

 

彼氏さんからの溺愛っぷりに

反響がめっちゃ大きかった

40代アラフィフの継続生からの

人生初の交際スタート記事ですが

 

 

 

現在、継続セッション中の

50代アラフィフの方からも

お付き合いスタートのご報告

いただいております💕

 

 

 

 

 

これがねーーーー

4つ上の彼氏さん(50代後半)が

もうもう、素敵すぎて・・・キラキラ

決して誇張ではない

 

 

 

 

 

お人柄、お仕事、年収、知性

立居振る舞い、気遣いの凄さ

果ては、デートコースの設定

プレゼントのセンスの良さまで

尊敬できる箇所がありすぎる。

 

 

 

 

 

 

素晴らしすぎて

さすがの私も笑

ケチのつけようが

な・い笑い泣き

 

 

 

 

しかも・・・この条件でさらに

彼氏さんはまさかの

結婚歴がない方びっくり

 

 

 

 

 

バツイチでこなれてる男性だと

交際前の単身赴任チェック要ですが

彼はその疑いもなく、超クリーン。

さらに、貴重なbe系男子なんである。

do系に比べると、年重ねては残らないからー!

 

 

 

 

 

私は14年間、婚活してきたから

これがどれだけすごいことか

よくよく分かります。

奇跡の50代独身

ツチノコレベル

と断言してますキメてる

分かる方は同年代♡

 

 

 

 

 

なぜこんな逸材が

こんなにも長い間

手付かずのままで

いらしたのーッ笑い泣き

 

 

 

 

結婚したくなったクライアント様と
彼が同じタイミングで出会うために

あえて埋もれてたとしか思えん。

 

 

 

 

※彼氏さんが埋もれていた事情も

納得いく至極真っ当な理由です

 

 

 

 

 

しかも、クライアント様が

パートナーリストに入れずして

こうなったらいいと感じてた条件まで

兼ね備えてる方でびっくりでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

50代前半のクライアント様は

本格的な婚活が初めてなので

ファッション、ヘアメイクは

アドバイスさせていただき

婚活仕様にしていただいてますが

若々しくスリムで色白美肌

エイジレスな魅力がおありなので

抜本的なテコ入れは必要なかったです。

50代にして、ノースリーブの

白ワンピが似合う方なのでね指差し

 

 

 

 


何よりマインドの状態がとても

整ってらっしゃっているので

お口を開けば溢れる感謝の言葉

無用な卑下や驕りも一切なく

今が一番ベストなタイミングと

粛々と婚活に取り組んでいらして

これは速いグッと確信してましたが

想像以上に速かったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

だって・・・婚活アプリで出会うこと

お二人目で!この彼氏さんって泣くうさぎ

50代で、すごくないですか?

アラフォー以降の婚活経験者や

該当する年代のブロガーさんの

婚活ブログを読んでいる方なら

これがどんなに稀なことか分かるはず。

 

 

 

 

 

初対面から全く危なげなく

3回目のデートでスムーズに

結婚前提のお付き合いに

進まれました。

ロマンティックな彼氏さん曰く

20代のようにときめいている

んだそうですデレデレ飛び出すハートキューン

名言集ができそうな勢いよ♡

 

 

 

 

 

年は関係ない

ことがお分かりいただけたでしょうか?

 

 

 

 

 

ピュアなお二人のご様子はまさに

引き寄せを地で見ているような感覚。

やっぱり、釣り合ってる方同士が

ご縁って引き寄せられますよね。

トントン拍子にいく予感しか

しないですニコニコチョキ

 

 

 

 

 

50代でも継続セッションを

受けていいんでしょうか💦?

当初、気にされていたのですが

今が結婚のベストなタイミングと

私の方でもお見受けしましたので

お引き受けさせていただきましたOK

 

 

 

 

 

20年ぶりのお付き合いとのことで

お役に立てて本当によかったですラブラブ

ご感想いただくの今から楽しみ音符

 

 

 

 

※クライアント様に許可いただき

綴っています

 

 

 

 

こちらのクライアント様は

継続セッション/プレミアムコースを

ご利用いただいています。

※40代後半で初彼氏ができた

クライアント様も同様です。

お二人とも東京・大阪での

遠征対面セッションを機に

お声がけいただいています。

 

 

 

 

 

継続セッションはありがたいことに

ここ1年間はずっと満席です。

今は4月からのご予約受付中です。

ご興味ある方は単発セッションの際に

お気軽にお声がけください。

(通常はzoomで受付けております)

 

 

 

 

2月上旬枠を更新しました

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 
みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート