新春早々、気が気じゃなかった件② | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

父が倒れた記事のつづき

 

 

 

 

 

 

do系・be系理論®︎をご存知な

読者の皆様でしたら、なぜ

我が父がこうなってしまうか

理由が分かりますよね指差し

 

 

 

 

 

この人大好き-デレデレ飛び出すハート

と思い定めた

超do系の愛とは

かくも濃ゆいのだ

 

 

 

 

 

自分「が」スキラブラブちゅーキューン

だと思えればそれが幸せなので。

 

 

 

 

もちろん、父の一目惚れで

両親は結婚に至っており

 

 

 

しかも父の片想い期間を含むため

母は今もずっと溺愛されている。

 

 

 

 

 

 

ちなみに実家の家族構成は

 

父:超do系

母:超be系

私:ちょいdo系

妹:超do系

 

do系・be系理論®︎的にいくと

父と妹の相性がイマイチなのが

お分かりいただけると思う。

(超do系の男女がぶつかるのは

家族でも友人でも同じである)

 

 

 

エニアグラムも正反対なので

妹は父に反発して育った面が

強い分、長女の私のように

「父みたいな人がいい」とは

全く感じることもなく

むしろ反面教師にした面があり

反抗期もしっかりあった子なので

26歳で結婚している。

もちろん義弟は超be系男子。

 

 

 

 

それにしても、こんなに父親が

いまだにめちゃくちゃはしゃいで

手放しで喜んでくれる図を見ると

やっぱり結婚してよかったなーと

しみじみ思った。

ちなみに、母親からも

昨年の沖縄旅行での私の笑顔が

今まで見たことがない顔だわよびっくり

良夫さんが寛容で明るく受け止めて

くれる人だからいいんだね〜

言われたわ。

親ってよく見てるよね。

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート