超do系男子には究極の溺愛要素(リンク追加) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・現在、ご新規のアメンバーは受け付けておりません

 

 

前回のこちらの記事に対して

 

 

 

 

 

be系奥様でらっしゃる

なおこさんからリブログ

いただきましたハート
 

 

 

男のひと目惚れ=最強説は

紛れもない真実ですので

ぜひ読まれてみてー。

超do系男子は特にそうよラブラブ

 

 

 

 

 

記事中で触れた溺愛要素

「彼からのひと目惚れ+

一定期間の片想い+α」

3つを全てコンプリートされて

今もなおこさん、溺愛妻ラブラブ

 

 

 

 

 

ひと目惚れで、これだっラブびっくりマーク

狙った女性を見事奥様にできた

ダンディさんも幸せですよねー

 

 

 

 

 

ただ、なぜ盛り上がってるのに

すぐ身体の関係にならない方が

いいのか?については

ロジカルに納得できない人も

いるかもしれないので

これについても(忘れなければ)

いつか扱いたいと思います。

私、鳥頭なんです・・・💦

 

 

 

 

追記しました✨

こちらの記事になります↓

 

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。