ひと目惚れ最強説 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・現在、ご新規のアメンバーは受け付けておりません

 

 

40代の継続セッション生からの

ノロケ報告にニヤニヤ笑

 

 

 

 

本気の時の男性が取る行動って

面白いくらいに共通じゃない?

 

 

 

 

知りたい方はこちら↓

 

 

このユキコ道のチェック項目が

ことごとく掠らないような恋を

している女子も沢山いるよね💦

それで結婚できるわけがないと

思うのは私だけでしょーか。

 

 

 

 

 

結婚が本当はしたいのに

どう考えても

彼氏は結婚考えてないよね?

という恋愛に縋るのは

時間の無駄

でしかないと思います。

私もかつてそれを経験してるから

気持ちはわかるけどさ〜〜泣き笑い

恋愛がまだし足りないのなら

それはそれでアリですけどね。

 

 

 

 

 

クライアント様の恋愛が

とても順調な理由の一つは

彼からの一目惚れだから。

 

 

男性からの一目惚れって

本当に強い!!

 

 

 

 

まー、男性の中でも

「こだわりの強さ」の塊

超do系男子が最強でして

なにせ、瞬間的に判断するし

一度決めたら変わらないので

初回でナシ判定されたら

超do系は絶対に覆らないです。

(超do系なら女子も一目惚れが

最強なのは全く同じです)

 

 

 

 

 

彼からの一目惚れの後に

すぐには付き合えず

彼側の片思い期間が

一定期間あると最強

ですな。うちの両親はそう。

いまだに仲がいい同い年の

友達夫婦もそうですね。

 

 

 

 

 

一目惚れされるのは系関係なく

be系の方でも、男子は最強かと・・

 

 

 

 

いかにルックスを磨いて

表情や受け答えを素敵にするかが

やはり、婚活では問われますよね。

 

 

 

 

 

一目惚れされた場合に大事なのは

当然ですが、すぐセックスしないこと

見極めるための時間をしっかりと

とることですね。

まーそうは言っても男性側がガチだと

結果オーライでうまくいくこともある。

 

 

 

 

 

外見はもちろん素敵だしお願い

中身はもっっと素敵だしデレデレ

と彼氏さんに思われたのなら

あとは適切に結婚に向けて

駒を進めていくだけです指差し

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。