思わず耳を疑った夫(51歳)の発言 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・現在、ご新規のアメンバーは受け付けておりません

 

 

先日、家で久々に鉄板焼きをした。

何気に1年ぶりくらいかな?

環境大臣な夫が、部屋の換気を

完璧に仕切ってくれた。

 

 

 

 

 

焼肉のたれも手作りが好き。

このレシピを少し変えて

レモンの代わりにライムを

絞って加えたら激ウマ指差し

 

 

 

 

他の白ごはん.comレシピも

妥当性があってそのままで

美味しくできると思う。

 

 

 

 

さてさて

焼きまくった宴が終わり

お茶碗を洗い終えた夫が

台所のシンクを拭きながら

おもむろにこう呟いた。

 

 

 

 

お肉、おいしかったねーニコニコ

 

 

 

そだねー

 

 

 

・・・命をいただいてるんだなぁ

 

 

 

だねー

 

 

 

 

豚さん・・・

ありがとう豚

 

 

 

牛さんありがとう牛

 

 

 

羊さんも

ありがとう・・羊

 

 

 

 

ある種のコペルニクス的転回に

私は爆笑してぶっ倒れた。

 

 

 

 

 

 

こんな51歳男子

 

どーーよーー笑い泣き

 

 

夫が可愛すぎるお願い

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 
 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート