【ご報告】今月、入籍する運びとなりました♡ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

5月に単発セッションを

ご利用のクライアント様から

婚約のご報告をいただきました。

 

 

 

lilyさま

お久しぶりです。
5月にlilyさんのセッションをお願いした○○です。
実はセッション後、ご相談した仮交際の方とは別の方と結婚相談所を成婚退会し、入籍する運びとなりましたので、ご報告したくメール致しました。
lilyさんとのセッションの中で、自分の許容出来る男性の容姿を細分化して、顔がオッケーな人のみと会うようにしたのも大きかったです。

 

 

 



入籍予定の彼は、会って3回目で真剣交際を申し込んでくれて、でも私が男性を好きになるのに時間がかかると伝えたら、待ってるし他の人とも仮交際をした上で選んでもらえればいい。こういうお見合いはストレスもかかるから、愚痴でもなんでも聞くからと言ってくれるような彼です。また、結婚後は働いても働かなくても私が好きなように生きるのが大事って言ってくれています。こういう考えの男性はbe系なのかなと推測しています。

 

 

 


セッションの中でお話しした、人間関係のトラウマを彼にも思い切って伝えたところ、彼も少なからず苦い経験をしていたようで、お互いそういう経験をしてるからこそ優しく出来るね。俺は絶対に裏切らないから安心してと言ってくれました。
顔はlilyさん流で言うと、C1です。

今は一日数回写真を見るぐらい彼の顔が好きです飛び出すハートキューン

婚活をしていて、こんなに早くに大好きと思える彼に出会えたのはlilyさんのアドバイスのおかげです。勇気を出してセッションを受けて良かったです!

ありがとうございます。

先日、両家顔合わせも行いましたので、お世話になったlilyさんにだけ写真を送りますお願い

 

 

 

うわ〜!

おめでとうございます目がハート飛び出すハート

師走早々、素敵なご報告を

ありがとうございますドキドキ

お着物姿はもちろん、何より

お二人がとてもお似合いですニコニコ

 

 

 

 

 

5月のセッションから

半年ちょっとでご入籍とは

見事なスピード婚ですねリボン

 

 

 

 

 

do系女子でらっしゃったので

be系男子の見分け方のポイント

仮交際を判断する決め手について

限られた時間内でめいっぱい

セッションでお伝えしましたが

見事に理解されてて素晴らしいキラキラ

 

 

 

いただいたご感想はこちら↓

 

 

 

36歳でのご入籍とのことですが

相性が良くて大好きな彼とのご縁

本当によかったです〜笑い泣き

パートナーシップでのご相談も

いつでもお声がけくださいねニコニコ

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

一度の単発セッションで

婚約・入籍報告をいただくのは

ミドサーまでの方が最も多いです。

 

 

 

 

 

婚活市場での需要が高いメリットを

一歳でも若いうちにぜひ

最大限に活かされてください!!

 
 
 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。