自分の何が悪いのかと思ってる内は結婚できない | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

 

私もずーーーーーーっと!!

結婚できない原因探し

長年の婚活でし続けてきたので

どうしてもそうなってしまう方の

気持ちは痛いほど分かる。

 

 

 

 

 

確かに、結婚できない原因は

一つずつ確実に潰していった方が

いいに決まっている。

 

 

 

 

 

でも、それが行き過ぎると

今の自分はダメだゲッソリ

と感じてしまって

自分責めを繰り返している内に

婚活への気力も尽きてしまう

のですよ・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

 

もし、尽きてしまいそうな

ヤバい勢いがありそうならば

期間を決めて婚活をお休みして

結婚への執着を薄めることを

した方がいい場合があります。

 

 

 

 

 

そういう時の打開策ですが

独身じゃないとできない幸せを

思い切り享受してみてください飛び出すハート

エネルギーのバランスが取れます。

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート