同じdo系でも度合いの違いで差が出るの☆ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

 

継続セッション修了生を対象に

グループコンサルを兼ねた

久々のお茶会を開催しましたドキドキ

去年〜今年で受けていただいてます。

 

 

 

 

 

みなさまの元気な姿が見られて

私はとってもうれしい泣き笑い

 

  

 

ウェルカムドリンクが

女子会らしい苺シャンパンで

大いに盛り上がりました音譜

 

 

 

 

今回のアフタヌーンティーは

個室を貸し切ったので

グループコンサルを含めて

みっちり3時間ガールズトーク赤薔薇

 

 

参加者の内訳は私も含め

超do系:2名

ちょいdo系:2名

ちょいbe系:1名

・系統の違いはどこにあるのか

・同じ系統でも度合いが違うと

考え方や行動の違いが具体的に

どう現れるのか?ということを

実感いただけた修了生の方から

この理論すごくないですかびっくり!?との

ご感想をいただき嬉しい笑

 

 

 

 

 

 

初対面だった超do系のお二人が

発想がめちゃシンクロしていて

「そうそう!」「一緒一緒!」と

お互いにツボに入ってました笑い泣き

一見、be系に見えると言われてたのも束の間

やはり、どこをとっても超do系であーるw

 

 

 

 

かと思えば、お母さん問題に

(お母さんかわいそう悲しいとかね)

向き合ってきた取り組みなども

分かるメンバーが複数いたので

あるあるでしたよね。

私のクライアント様にはそこそこいらっしゃる

 

 

 

 

 

 

今回、彼氏がいらっしゃる方々が

多かったのですが

その内のお一人(超do系女子)が

彼の友達が皆do系男子だから

(do系男子と相性が合うのなら)

彼本人はbe系男子に違いないびっくり!!

と気づき、そこから逆算して

その彼にアプローチをかけて成功

とのご報告をいただき

継続セッションでの学びを活かし

理論を活用できてて素晴らしい泣き笑い

と、感じ入ってしまいました。

クライアント様に許可いただき綴ってます

 

 

 

 

 

be系男子が具体的に掴めていると

do系女子の婚活は時短できますグッ

 

 

 

 

 

今回もやはり、be系女子の

奥ゆかしさ・控えめな優しさに

do系は根こそぎ、ノックダウン

されてましたね〜・・・笑

 

 

 

 

 

do系女子は同性でも

かわいいbe系に弱いのだ爆  笑


 

  

 

 

ただ、それが「男子」になると

物足りない病

に陥るのはこれなぜに・・・爆笑

 

 

 

 

do系女子は仕事がイマイチだと

代替手段を求めて婚活にも

よろしくない余波が及ぶし

魅力を最大限に出すためにも

本気でキャリアが大事ですよ物申す

 

 

 

 

東京は来年もまた来ます。

今回、涙を飲んだ方々も

次回はぜひニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート