婚活女子に必須なレッスンといえば | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

 

なるべく毎年updateして

いきたいものの一つが

メイクレッスンである。

住んでる街ではもちろんないし

遠征先でも微妙・・・なので

東京でやりたかったのだ。

今回は眉を重点的に、自分の

骨格に合わせて教えてもらう。

 

 

 

やはり私の眉毛は難しいそう。

濃さはあるけど、自眉だと

濃すぎるので脱色は必須。

その上、左右で高さも違うし

太さも生え方も違うんだもん驚き

 

 

 

 

 

先生の後に自分で描いてみると

丹念なぼかしが足りないと判明。

長さも少し足りなかったわ💦

ただ、年代的に眉尻の先端は

ぼかし過ぎないほうが

エレガントだな。

 

 

 

 

 

夕方のレッスンだったので

これから仕事・・・という私を

なんとなーく不思議そうに

見られた気がしたのですが

自意識過剰かな笑い泣き

 

 

 

 

 

メイクで劇的に美しくスター

ってことはない(年が年だけに)

そろそろやっぱり美容外科の

お力も必要な気がしてきたぞ。

 

 

 

 

 

全然予約が取れないので

今回も断念せざるを得なかったが

憧れの資生堂の銀座店で一度

レッスンを受けてみたいものだ・・

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート