私が49歳で理想の夫と結婚したと断言できる理由(追記あり) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして

・夫について右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在、募集しておりません

 

 

 

do系40代のクライアント様と

セッションすることが続いた。

ただでさえdo系は大変なのに

さらに40代にもなると

好みのタイプ(外見・内面共に)

とは全然出会えず

婚活疲れに陥る方が多い。

 

 

 

 

 

理想のパートナーこそ

イメージングを極めた末の

引き寄せの集大成である。

 

 

 

 

 

私がどうやって引き寄せたか

セッションでは必要性がある方へ

お伝えすることとしているが

 

 

 

 

 

言語領域においては

パートナーリストをお見せして

52項目もの条件を提示し

実際に9割以上夫が該当してること

まぁー、私の理想条件の細かさと

深さ(徹底的に煮詰めた度合い)に

ここまでやっちゃっていいの💦!?

と、みなさま驚かれますね爆笑

 

 

 

 

 

そして、視覚領域においては

以下の記事を参照して

 

 

 

実際の夫の写真をお見せして

いかにイメージを近づけたか

実例をお見せすると

だから理想の夫

を引き寄せたのかあんぐり!と

みなさま深く納得されます。

 

 

 

 

そして、40代で婚活されている

クライアント様のみなさんに

一様に驚かれるのは・・・

夫が若く見えることです。

もちろん決してイケメンではないが

継続セッション生のライガさんに

イケメン!イケメンと連呼されて

妻はちょっとうれしい💕

 

 

 

 

 

 

 

先日なんて、叫ばれたわw

 

 

 

 

いいな〜いいな〜!!

ご主人、若々しいですよう泣くうさぎ

絶対臭くなさそう!!

(全く臭くありません笑

 

 

 

 

 

確かに、客観的に見ても

夫は若く見えると思う・・・

51には見えない。

 

 

 

 

もともと夫のメンタルが

ストレスに強いせいもあると思う。

日々の食事で栄養を補充して

脂肪・塩分落として痩せさせて

結婚後はファッションもかなり

私好みに変えたからねーキメてる

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

もともと髪型はよく似合っていたし

(センスのいい美容師さんの尽力)

かけてる眼鏡もお洒落でした。

 

 

 

 

でも、なかなか40代にもなると

女性が求めるレベルで清潔感があり

あらゆる意味でマトモな人って

そう独身では残ってない

 

 

 

 

なので、最初から

ドストライクにタイプ♡

狙ったら結婚できません笑

 

 

 

 

「自分の好みの範疇」を知ること

そして、範疇ゾーンの男性の

be系度合い&内面の美しさに

すぐ気づけるよう視点を変えること。

 

 

 

 

激しくタイプお願いではないですが

初めて会った時から

夫の顔やルックスは好ましかった。

でも、それは偶然出会ったのではなく

私が「こういう人がいい!!」と

明確にオーダーしたからです。

 

 

 

 

今や大好きだもんラブラブ

 

 

 

 

パートナーリストについては

セッションでお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

すぐ婚約した方もいますのでぜひ!

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート