AAA一番くじのリベンジをしたら変な当たり方した | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

さぁ、カーリングで「Everytime my turnだ 俺しか勝たん」の精神でストーンを連射したら失格になった。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

結構前に3日連続で紹介したAAAの一番くじ。

 

トータルの結果はこんな感じでした。

 

image

 

まぁ、被りの嵐だった訳ですよ。

 

image

image

 

これは隣町のスーパーマーケットにあった一番くじを引きまくって、最終的にはラストワン賞まで獲得したのですが…。

 

先日たまたまそのスーパーマーケットに行ったら、新たに復活しておりまして。

 

 

8回引きました。

 

 

AAAの一番くじがあったら引く!

それがKSKという生き物さ!

 

 

そして、その結果が逆に悲惨でした。

 

image

 

B賞 クリアタペストリー×2

D賞 アクリルスタンド×2

E賞 アクリルチャーム

F賞 チケットホルダー×2

G賞 クリアファイル&ステッカーセット

 

あのさ…。

 

B賞のクリアタペストリーって既に家に1個あるのよ。

今回の分を合わせたら、3本になるじゃん!

 

そんなに要らねぇよ!

 

 

まぁ、仕方ない…。

他の分を開けていこう…。

 

 

…という事で、F賞 チケットホルダー×2から開けましょう!

日高カラーを2つ持っているので、それ以外の色でお願いします!

 

image

 

ニッシーカラーと秀太カラー!

 

よっしゃ!

やっぱりニッシーカラーって嬉しいね!

 

 

次はE賞 アクリルチャーム!

狙うはニッシーか宇野ちゃんのみ!出てくれ~!

 

image

 

ニッシー!

 

素晴らしい!

これで宇野ちゃんリーチになりましたね!

これは引かない訳には…!

 

 

 

次はD賞 アクリルスタンド×2!

前回は日高が出たから、それ以外のメンバーを求む!

 

image

 

秀太と真司郎!

 

いいですよ、今回被ってないよ~!

 

 

 

この調子でどんどんいこう!

最後のG賞 クリアファイル&ステッカーセットは、真司郎と秀太だけ持っていないから、どっちか出てくれ…!

 

image

 

宇野ちゃん!

 

ブッフォイ!!!

被るよねぇ~…。笑

 

 

…以上、変な当たり方をしたAAA一番くじ結果紹介でした!

 

 

 

 

…はい、『FRIENDS3』第11話の予告編をやっていこう!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

三上「もちろんです………。…もちろんですっ!」

 

柳「俺は何もしていないよ、桐山。」

 

桐山「いいや、そんな事じゃ柳くんは吐かない。」

 

吉田「うわっ!?」

 

今藤「マジで嘘でしょ!?」

 

武田「てめぇ!黙って聞いてりゃ好き勝…」

 

芳賀「何が起きてんだよ…!?」

 

-H.S.S.Y.Yチームのプレイヤーは柳・今藤・橋本先生・速水・作田・太田の中の誰…!?柳は誰をどんな方法でこのゲームにエントリーさせたのか…!?-

 

柳「お前1人じゃ、ここから逆転勝ちするのは不可能だな。」

 

桐山「…そう思うかい?」

 

今藤「それって…!?」

 

桐山「あんな面倒臭い事、何回もやらないよ。僕はこのゲームを…あと3ターンで終わらせる。」

 

三上「何言ってるの…?」

 

今藤「そんな事 出来る訳無い!」

 

-天才・桐山の秘策とは…!?-

 

武田「じゃあ、三上か!柳がパーソナルナンバーを言うまで三上を痛めつければいいんだな!」

 

三上「死んじゃいますって!早く渡して下さい!」

 

吉田「おい、ダメだろ こんなの!」

 

桐山「そんな回りくどい事しなくても…、もっと手っ取り早い方法があるでしょ。」

 

柳「今この瞬間…、俺達の勝ちの目はほとんど無くなった…。」

 

三上「本当にごめん…。」

 

米沢「俺達の勝ちは確定!あいつらは爆死決定や!」

 

橋本先生「桐山くん…。これが”仲間”の力だ。」

 

桐山「うん…、僕達の勝利は確定だ。」

 

芳賀「…柳…!何か対策は無いのか…!?」

 

柳「…。」

 

-桐山の秘策により、H.S.S.Y.Yチームは絶体絶命!?お互いにルールをフル活用する真剣勝負もラストスパートへ!-

 

芳賀「必死に習得してるけど!?桐山にツッコミのスキル要らねぇんだよ!」

 

芳賀「本当だから嫌なんだよ!」

 

芳賀「うるせぇな、ずっと!…何でお前、桐山にツッコミのスキルを教え込もうとしてるんだよ!んで、桐山も黙って見てないで……すげぇ集中して見てんじゃん!」

 

芳賀「その顔やめろ!」

 

芳賀「あるわ!何その壮大な愚問!?」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

柳「芳賀がずっと気にしていた事だ。4年前から現在までの間の出来事の中で、俺達が1つだけ間違っていた事があるって。」

 

芳賀「何だよ こんな時に。」

 

柳「前にも言ったが、俺達は事実をよく知らないで決めつけていた事があったんだ。」

 

-第11話のラストに遂に『FRIENDS』シリーズに隠された最大の秘密が明かされる!シリーズ最高に濃厚な時間を味わって下さい!-

 

image

 

『FRIENDS3』第1話はこちら!

FRIENDS3 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第2話はこちら!

FRIENDS3 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第3話はこちら!

FRIENDS3 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第4話はこちら!

FRIENDS3 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第5話はこちら!

FRIENDS3 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第6話はこちら!

FRIENDS3 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第7話はこちら!

FRIENDS3 第7話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第8話はこちら!

FRIENDS3 第8話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第9話はこちら!

FRIENDS3 第9話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第10話はこちら!

FRIENDS3 第10話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【シリーズ第1弾『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【シリーズ第2弾『FRIENDS2』】

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第3話はこちら!

FRIENDS2 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第4話はこちら!

FRIENDS2 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第5話はこちら!

FRIENDS2 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第6話はこちら!

FRIENDS2 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第7話はこちら!

FRIENDS2 第7話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 


 

 

 

 

 

タフォーーー!!!