8月6日のエロヒムからもう一つのメッセージ~人類の生存の確率・あきらめずに核兵器や軍隊をなくそう | モトPのありのままの幸せ~♪

8月6日のエロヒムからもう一つのメッセージ~人類の生存の確率・あきらめずに核兵器や軍隊をなくそう

皆さん こんにちは ラブラブ

昨日(8月15日)は 70回目の終戦記念日 でしたね。

メディアでは 大きく取り上げていました。

様々な特番が組まれ、新たな事実やフィルムの提示、そして戦争経験者の
証言なども交えて 戦争は悲惨であること をしっかり伝えていました。

特に 70年も経つと、証言できる生き証人が極端に少なくなります。 

あと数年もすれば、生き証人が確実にいなくなってしまいます。
だからこそ、戦争経験者が ご存命のうちに その事実を 確実に継承して
いく取り組みは、優先的に行う必要がありますね。

世界がますます危険な状況になっているのは、恐らく戦争の生き証人の減少と無関係ではない でしょう。

戦争は二度とやってはいけない・・・という “戦争に対する意識のハードル” が 極端に低くなります からね。 

もしかすると・・・・

戦争の悲惨さを 実体験をもって伝えられる人がいなくなりつつあるからこそ、世界がますます危険な状況になりつつある・・・
とも 言えるのかも知れません。

アメリカの空軍は アメリカにいながら、無線爆撃機を使って実際に中東を攻撃しています。 それは さながらテレビゲームのように・・・。 叫び

彼らは、仕事(空爆)が終わると 家に帰って、家族団らんの時間を過ごします。
 叫び 何を思いながら 過ごすのでしょうか。

戦争に対する感覚が麻痺し始めている と言ってもいいでしょう。

その結果、多くの民間人の命を奪い、ますます 憎しみを 増幅させています。

いつの日か、そのボタンが 簡単に核兵器のボタンに変わるかもしれせん。

そう考えると ぞっと 叫び します。叫び

だからこそ 世界は ますます 危険になっている・・・んですね。


さて 8月8日の記事で 宇宙人エロヒムから ユダヤ人に向けて通告がなされた ことをお伝えしました。 

この内容は もう既に 台湾のメディアは そのまま伝えている んですよ。ビックリマーク

こうやって きちんと 受け止めているメディアも あります。
今後 少しずつ その意味が 理解されることでしょう。  

実は 8月5日の夜に マイトレーヤ・ラエルエロヒムから受け取ったメッセージは もう一つ ありました。 これは まだお伝えしていませんでした。  

この度 皆様に 初めてお伝えさせて頂きます。 

エロヒムから 年に一度 人類が(核戦争の危機から)生き残る確率を 伝えられている のです。

昨年は なんと1% でした。  わずか 1% だったんです。叫び

ところが 今年は・・・ 爆弾 0.5% ビックリマーク 叫び 爆弾 
半分に減っちゃいました。ショック!

エロヒムのコンピュータは 地球上で起こっているすべて、70億人一人ひとりが考えていること、そして行動・・・の すべてを 記録されています。

従って とても正確に 生存できる確率をはじき出すことができます。

0.5%・・・・ とても とても 厳しい数字・・・ ショック!

最近の安倍政権の傲慢ぶりを見ると、恐らく 皆さんも “ヤバイ あせる ”と 直感的に お感じになっていらっしゃる方も多かったと思います。 

日本で発生した数十万人規模のデモ行進は 国民の相当な危機感を 示していますね。 エロヒムの目から見てもその通りなんです。 

でも 決してあきらめてはならない ビックリマーク と エロヒムは 言って下さっています。

以下の動画 ダウン は、 マイトレーヤ・ラエル の8月6日のスピーチです。 もし関心がおありの方は ご覧になって みられては いかがでしょうか。

では どうぞ~ パー

●Maitreya Rael: Masada project could destroy humanity (70-08-06)

(8:25付近の通訳:ten thousand ≠ 10万 → 1万ですね。)

決して くじけない精神あきらめない精神が必要ですね。

「二度と戦争は 起こしてはいけない」 では ダメ むかっですね。 (メディアや専門家と称する人は 甘っちょろいです[笑])

次に戦争が起こる時は、この惑星から生命が消え去る時 なのですから・・・。

「次に戦争が起こったら人類は破滅します」 と はっきり国民に向かって、そして世界に向かって言わなければなりません。 それが本当のリーダーです。

残念ながら そんなことが言える専門家は皆無です。 もちろん世界情勢を的確に把握している政治家は ほとんどいないし、何も知らない政治家が言えるはずもないです。

政治家は狂っていて 軍備を増強させることしか 考えていないし 言ってもそれは少数派ですから 批判されることを 恐れますから・・・。

でも 0.5%しかない・・・ とんでもない。 ビックリマーク
まだ 0.5%も あります ひらめき電球 ニコニコ

悲観している暇など 全く ないです。 ビックリマーク

それどころか ますます 強い 気持ちになります。

1分1秒を惜しんで愛と平和のために闘う必要がある・・・ と。

そのために もっともっと 自分が幸せ ラブラブ でいる必要がある・・・ と。

ますます 自分の中に 幸せ ラブラブ を感じ、その結果 幸せ ラブラブ を感じる人々を周囲に増やして行くことでしか、平和は訪れませんから・・・。

幸せな人は 絶対に 人を殺すことは 受け入れません。

不幸せな人が戦争を起こす のですからね。

この惑星が どんなに 危険になったとしても・・・・

いつも 笑い続ける必要 があります・・・

厳しい時ほど・・・・

笑い続けましょう。 

いつも 幸せを感じ 続けましょう。

そして 周囲の人々を愛し 続けましょう。

私は 最も遠廻りのようで、最も近道である この方法で 皆さんと共に 愛と平和を 伝えていきたいと思っています。

皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。
今日も この惑星の人々が一人でも 幸せを感じる一日でありますように。 愛を込めて 
 ドキドキ

※ 次回は イスラエルについての情報を掲載させて頂きます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【戦争と平和】 広島原爆投下の瞬間 1945/8/6 8:15am・・・・ 2,053回の核爆発の場所が分かる映像 過去1000年間で人類が起こした戦争 第三次世界大戦の可能性 千羽鶴の起源:佐々木貞子さんの物語 ガンジーとキング牧師の非暴力・不服従の哲学が、今こそ必要 愛と人権と平和のマンデラ氏が亡くなった日、日本では秘密保護法(悪法)が成立した! 世紀の偉人:ネルソン・マンデラ①~⑤~謙虚さと知恵を学ぶ・ディスカバリーチャンネル 全世界で10億人近くが毎日屋外で排泄せざるを得ない-国連副事務総長~皆が幸せでいる事を意識しよう 地球は6度目の【大量絶滅】に向かっている?人類は恐竜の二の舞か? ~戦争と環境破壊を食い止めよ~ 世界終末時計が時を刻む : 世界滅亡まで残り3分に~原発が危険であることを指摘!今こそ団結の時~ 広島原爆の日:カープ全選手が背番号「86」に!~全人類が意識すべきこの日=エロヒムにも重要な日~
[ラエリアンムーブメント] ブログ村キーワード
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【過去のプレスリリース】
宇宙人エロヒムがユダヤ人へ与えた最終メッセージ ラエル「ウォール街を占拠せよ運動と世界革命を支持する理由」 ブラッドリーマニングのノーベル平和賞を支持します。 ブラッドリーマニングを人類の名誉ガイドに 小児性愛を隠蔽するイギリス政府の陰謀 大飯原発の運転差止の原告団を支持 割礼は身体に害を及ぼす行為だと裁定したドイツの裁判所を賞賛します ロシアの研究プロジェクトが億万長者に「不死」を提供 トルーマン大統領の子孫は謝罪せよ ラエルはニューズウィークの印刷版の廃刊・デジタル化に拍手を送ります ラエル「スノーデンは真の英雄です!」 ラエル「今そこ世界革命の時!」ブラジルデモ行進で数千人がUFO目撃~ ラエル「世界中の人が、アメリカの弱い者いじめに異を唱えるよう求めます」&米国の正義の爆撃国リスト 沖縄の海を守る翁長知事を完全に支持します!強引な政府の圧力に屈するな~ラエリアンプレスリリース~ ラエル「今そこ世界革命の時!」~ラエリアンプレスリリース&ブラジルデモ行進で数千人がUFO目撃~
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ 


■今日のおまけ ~第三次世界大戦~

簡単に ボタンを押すと どうなるのか・・・ イメージ動画があります。
あまりネガティブな動画は 見たくないです。

でも その時 何が起こるのか、知っておく必要があります。

でも ちょっと 刺激が強いです。 
従って 見たくない方は どうぞ スルーして下さいね。

●第3次世界大戦