沖縄の海を守る翁長知事を完全に支持します!強引な政府の圧力に屈するな~ラエリアンプレスリリース~ | モトPのありのままの幸せ~♪

沖縄の海を守る翁長知事を完全に支持します!強引な政府の圧力に屈するな~ラエリアンプレスリリース~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


今日 は 久しぶりに ブレスリリース をご紹介します。音譜


 私自身が ボランティアで 参加させて頂いている 日本ラエリアン・ムーブメント  では 世界で特に大きな出来事や変化が生じたとき、 それはたとえ 誰もが知らないような 小さな出来事であっても 将来を見据えたとき、人類にとって非常に重要な意味を持つようになるだろうと推測されるとき、 世界中の国々(または 地域限定)のマスコミに対して プレスリリース を 出しています。


既に ご存じのように 現在 日本では 沖縄のアメリカ軍の基地問題で

大きな岐路 に立たされています。 



連日 マスコミは 報道していますよね。


日本政府は、何が何でも 海を埋め立てて 基地を移設させようと

しています。 そのやり方は 強引そのもの・・・。


沖縄県民は 埋め立てに反対する新しい知事(翁長知事)を 選挙で選び

ました。 自分達の地域を 守るために 当然のことです。 

沖縄県民はそれを選択 しました。


知事が変われば、考え方・やり方も変わります。 

当然です ビックリマーク そこが選挙の 争点であったのなら なおさら・・・


従って 翁長知事は 県民の意思を伝えるため 選挙後に 再三再四 

首相や 政府関係者への面会を 申し入れをしているにもかかわらず 

政府は この翁長知事に 全く会おうともしないんですね。



完全無視 状態・・・

なんという 見下した態度でしょう。叫び

これが 日本政府(そして自民党) の 真実の姿・・・・ むっ


謙虚さのかけらもなく、傲慢 そのもの ビックリマーク 

あからさまで 実に 失礼極まりない態度 ですね。


政府は、政府の方針に反対する者 を 徹底的に 痛めつけようとしているのが よくわかりますね。   


でも このような 抑圧政策は 当たり前のように やっていますから

もはや 驚くことはないですよね。 でも 慣れっこになっては ダメ ビックリマーク


前回の記事 でも 書かせて頂きました。

政府は マスコミに対して強烈な圧力 を かけています。


表現の自由 も くそ も ない むかっ です。


そんな 人権意識が 欠如している集団 なのですから、 個人に対して

圧力をかけるのは 推して知るべし・・・。 


それと同じように 今度は 政府に 県として反対する者(県)に

対しても 同じように強烈な圧力 をかける・・・・  


そして話し合いもせず 強引に 作業を進めようとする・・・


抑圧的な行動をとる という 発想は どちらも 同じですから

すべて つながっている ことを 私たちは 理解する必要があります。  


政府の対応は、 第二次世界大戦の 以前と 全く 同じ状況に なって

きています。 何が言いたいのか おわかりですね。


軍事力を高める・・・ ということは、 今は その気がなくても・・・

緊張を高め・・・ 好戦的となり 戦争への確率を一気に高めます。 


抑止力 という言葉が この惑星を支配 していますが、

評論家から 政治家、 そして 多くの人々が 当たり前のように 使って

います。 以前は こんなことは ありませんでした。


これは 宇宙人エロヒム  の目から見て 目 も とんでもないことなん

です。


ドキドキ 愛 ラブラブ が支配している 惑星ではない 叫び 証明ですから。 

抑止力 という言葉を使うとき 人類を破滅させる階段

を登っているとき なのですから・・・。


従って 日本ラエリアン・ムーブメント は 以下 ダウン のような プレスリリースを マスコミに 発信しました。 (※関心が無い方は どうぞ スルーして下さいね~)


日本ラエリアン・ムーブメント からのプレスリリース
2015年3月28日(土) 


   翁長知事を完全に支持します・・・弥勒菩薩ラエル
 

日本ラエリアン・ムーブメント は翁長沖縄県知事のアメリカ軍普天間基地の移設工事中止指示を支持します。私たちは「人類生存の道は全世界の武力完全放棄以外には無い」ことを提唱しております。
 
;科学を進歩させ、核兵器を大量に溜め込んだ人類は、滅亡か平和かの岐路に直面しています。
 
①人間同士の攻撃心や自然環境を破壊する心を克服し、科学を人類の幸せ のために平和利用する楽園への道を取るか

②自らの攻撃性や暴力性を克服できずに自己破滅への道を取るか
 
私たちは、地球人類が自分たちの攻撃性を完全に抑え、科学の平和利用がも もたらす楽園を取ることを切に願っております。
 
書籍「地球人は科学的に創造された」  (無限堂 刊:ラエル 著)より、地球人類を科学的に創造した宇宙人エロヒム が発見した<宇宙の絶対法則>についてご紹介させて頂きます。
 
-「自分たちの惑星系から脱出できるほどの人々は、例外なく平和を好むいう宇宙の絶対法則が 実証されてきました。自分たちの太陽系から脱出ができるということは、とりもなおさずその人々が、太陽系脱出旅行にも、また取り返しのつかない破壊をもたらす攻撃兵器の生産にも利用できる、決定的なエネルギー源を発見し、しかも、自らの攻撃性を制御できないことに起因する『進歩から破壊へのサイクル』からは、すでに脱却してしまったことを意味しているからです。」-
 
;私たちは、翁長知事のご英断を強く支持いたします。
 
マイトレーヤ・ラエル のコメント:

私は彼を完全に支持します。沖縄は平和な非武装化した国であるべきです。米軍基地は、中国と米国の間で武装紛争が起きた場合は、人道に反する核による犯罪で広島と長崎の人たちが非人道的に犠牲になったように、沖縄の人たちが犠牲になる、最優先目標になるからです。


Rael Maitreya's COMMENT : I totally support him.Okinawa should be a peaceful demilitarized country as US military bases make it a priority target in case of armed conflict between China and US, sacrificing Okinawa population, like Hiroshima and Nagasaki people were inhumanely sacrificed in a nuclear crime against Humanity.


2015年(平成27年)3月26日[木曜日]
沖縄県知事 作業中止指示へ 許可取り消しも
 
 沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設計画を巡って、沖縄県の翁長知事は、県による現地調査を行うため、沖縄防衛局に対し名護市辺野古沖での作業を1週間以内に中止するよう、23日指示したうえで、指示に従わない場合は前の知事が出した許可を来週にも取り消す方針を固め、記者会見を行って明らかにすることにしています。
 
 沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設計画を巡って、沖縄県は、移設先の名護市辺野古沿岸部に沖縄防衛局が設置したコンクリートブロックが許可した区域の外で海底の岩礁を壊した可能性が高いとして、独自に現調査を始めました。
 
 しかし、立ち入り禁止区域での調査がアメリカ軍から認められなかったほか、中断していた海底のボーリング調査が再開されるなど移設に向けた作業が進んでいることから、沖縄県の翁長知事は、去年8月に前の知事が出した埋め立て工事で岩礁を破壊する許可の取り扱いを巡って県幹部らと対応を協議してきました。
 
 そして、翁長知事は、県による現地調査を行うため、沖縄防衛局に対しボーリング調査も含め移設に向けた作業を1週間以内に中止するよう、23日指示したうえで、指示に従わない場合は許可を出した際の条件に違反するとして来週にも許可を取り消す方針を固めました。
 
 翁長知事は、県幹部を集めた23日朝の会議で、「きょうをもって新たな局面に入る」と述べ、23日午後2時半から記者会見を行って、こうした方針を明らかにすることにしています。
 沖縄県は許可を取り消せばボーリング調査や埋め立ては行えないとしていますが、防衛局側は見解が異なるとして対抗措置を取るものと見られます。
http://blog.livedoor.jp/okinawa_raelian/                 


プレスリリースでは 沖縄を あえて 『国』 と 言っています。

あまりに 日本政府と 考え方が 違うのであれば、独立する動きも

出てくるかも知れませんね。 


沖縄から アメリカ軍が いなくなれば、そこに エロヒム大使館  が

建設される 可能性も ありますね。 


なぜ 昨年1月に  沖縄上空に  UFO が はっきりと

出現したのか・・・・ このようなところに つながってくるのです。 音譜


    沖縄に UFO出現の記事は → こちら  

とにかく、この惑星を守らなければ ならないですね。ひらめき電球

100人中 99人が 「軍事費を上げないと 周辺国が責めてくるぞ・・・「」

と言っても、それに 従わないように する必要があります。


それを 容認 したとき、 一気に 自己破滅の道に 向かいますから。


私たちの手で この惑星を 守っていきましょう。


皆様 今日も 御覧頂きありがとうございました。

今日も この惑星から 軍隊をなくそう という動き が もっと 活発化し 平和が訪れますように。 愛を込めて ラブラブ

[ラエリアンムーブメント] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【過去のプレスリリース】

宇宙人エロヒムがユダヤ人へ与えた最終メッセージ

ラエル「ウォール街を占拠せよ運動と世界革命を支持する理由」

ブラッドリーマニングのノーベル平和賞を支持します。  ブラッドリーマニングを人類の名誉ガイドに

小児性愛を隠蔽するイギリス政府の陰謀 大飯原発の運転差止の原告団を支持 割礼は身体に害を及ぼす行為だと裁定したドイツの裁判所を賞賛します ロシアの研究プロジェクトが億万長者に「不死」を提供  トルーマン大統領の子孫は謝罪せよ  ラエルはニューズウィークの印刷版の廃刊・デジタル化に拍手を送ります  ラエル「スノーデンは真の英雄です!」   ラエル「今そこ世界革命の時!」ブラジルデモ行進で数千人がUFO目撃~  ラエル「世界中の人が、アメリカの弱い者いじめに異を唱えるよう求めます」&米国の正義の爆撃国リスト

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ