動物たちの自然療法学校

動物たちに恩返しがしたい。犬猫ペットの病気を助けたい。 保護動物の力になりたい。健康と幸せをたくさんの犬猫ペットに提供したいすべての方に。
・動物自然療法協会正式サイト http://pet-natural.org/npca


テーマ:
銀魂、本当に2017年に実写映画化するんですね!
なんと、実写版の公式サイト ができていました!

主演が小栗旬さん。
それ以外はまだ発表されてなかったので、勝手にキャスト決めてみました。笑


銀さん=小栗旬(決定)


勝手にキャストぉ~!!!

近藤さん=第一候補:鈴木亮平さん
        (銀さんと同じ歳になっちゃうかぁ~ 変態仮面の人なので変態繋がりってことで)
       第二候補:堤 真一さん(うーん、、年齢的に無理あるか?)
       第三候補:TOKIOの長瀬智也さん(ゴリラぽいし、いいかも!)

土方さん=第一候補:石黒英雄さん(ちょっと若すぎる?) 
       第二候補:V6の森田剛さん
        (マヨネーズとタバコが合いそうだが渋みが足りない?最近渋いよ)


沖田くん=第一候補:瀬戸康史さん
       第二候補:神木隆之介さん

新八=第一候補:神木隆之介さん
     第二候補:染谷将太さん

神楽ちゃん=森川葵さん

神威=佐藤健さん

さっちゃん=深田恭子さん

お登勢さん=エンケン!(笑)

キャサリン=濱崎あゆみさん(まゆげは濃くしない方向で)

お妙さん=第一候補:武田梨奈さん(空手家で女優なんでいいかなと)
       第二候補:上戸彩さん

マダオ=第一候補:佐藤浩市さん(贅沢すぎ!)
      第二候補:香川照之

高杉=第一候補:玉木宏さん
     第二候補:オダギリジョーさん

将軍=第一候補:松田翔太さん(ブリーフが似合いそう)
     第二候補:嵐の大野智さん(同上)

桂=第一候補:藤原竜也さん
   第二候補:山田孝之さん



なかなか難しかったぞ!^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
待っていたのだ。変態仮面!

「それはわたしのおいなりさんだ!」

が映画館で聞きたくて
変態仮面の続編をみてきた。

しかし、役者さんってほんとスゴイ!

これは1弾目の変態仮面↓

suzuki1-213x300-horz.jpg


マッチョの次は、「天皇の料理番」の病気のお兄やん

20150429230532.jpg

激やせからの、高校生役
no title



からの~、変態仮面続編
c0022635_20114199.jpg


前回の変態仮面のほうが、体がベストに作れていた感ありでした。
今回は、ちょっと筋肉の張りとボリュームが足りなかったかな~


内容は、本当にくだらない。笑
しかし、
このくだらなさ、が徹底してて本当にすがすがしい。

くだらないのに、役者は全シーン全力投球で、みてて感動してしまう。

だからこの映画、好き。笑

今日はレディースデイだからかもしれないけど、
ほぼ満席状態(私を含めおひとり女子も多し)

いつも、動物の生死とか、そういう話題の中に暮らしているので
こういうばかばかしくていとおしい映画に出会うと、

ついつい笑っちゃうとか笑顔がこぼれる動物とのかかわりを伝えていきたいなと思う。



くだらなくても、ださくても、
なんでも徹底すると、それは尊敬に値するんだな!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやいやこれ、もう、人だろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。