動物たちの自然療法学校

動物たちに恩返しがしたい。犬猫ペットの病気を助けたい。 保護動物の力になりたい。健康と幸せをたくさんの犬猫ペットに提供したいすべての方に。
・動物自然療法協会正式サイト http://pet-natural.org/npca


テーマ:

光の治療。

 

美しいな。

 

 

 

先日は
1~3チャクラのメイン機能を「体感を通して理解する」復習会に参加してきた。

 

頭ではチャクラって「ふんふん、そういうものだよね」とわかってはいるけれど、

じゃあ体感でわかっているのか?チャクラの「積み上げの学び」を理解してるか?

 

って言われるとなかなか難しいんだが、

 

先日の復習会では、

「ほほう、そういうことか!」と体でかなり理解を深めることができた。

 

そして

案の定、自分はやっぱりイエローの課題だったわ~(泣)。

 

ホントに肉体的にもみぞおちあたりが弱々しいし、

肚をくくることへのパワーがかな~り、本気で相当に弱いことが

自分の肉体体験で分かった。

 


 

 

 

一体何種類(何ヵ国)の光の治療法を習得してんだよ、

ってくらい、カラーライトセラピーのオタク化してる私なんだが。。。汗

 

 

 

 

 

練習台になってくれた亡き相棒、クロのためにも

そろそろカラーライトのセラピーコース開催しないと、だな。

 

 

「ペットの自然療法」無料メールニュースは 

 ペットの健康に役立つナチュラルケアの方法・ミニレクチャーや、
 ペットのお仕事に役立つ資格セミナーの、

 いち早い募集案内などを、不定期に配信しています。

https://39auto.biz/pet-natural/touroku/thread1.htm  からご登録ください

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、インド占星術においてのラッキーデイなので記事にあげてみました。


「色彩光線療法(インティライト、ルネッセント)」の講座、やります。



・・・っていい加減、そろそろホントに開校しないと、
先生宅の猫ちゃんに
「いいかげんおまえ、がんばれニャ、このヘタレが!”」
「ボケ!カス!ダメニンゲンにゃ!」
と、罵倒を浴びせられそうなので。。。(苦笑)

カラーライト(色を使ったライトをカラダに照射します)
は、
経絡に沿って、テーマの色を当てていったり、
チャクラにあわせて、色を照射していく療法。


人にも動物にも、使えるナチュラルケアですし
何より、色が好きな方には楽しい療法だと思います。

飼い主さんもペットもストレスフルな今の時代。

ペットのケアを学ぶのと同時に、
ご自身の心と体のメンテナンスも、
気軽に楽しくやってもらえることが、私の希望。

ペットも飼い主さんも、今よりもっとクオリティの高い暮らしができ、
互いにしあわせな時間を共有できると思います。


日程などの詳細は、また、サイト作ってがんばって告知します。



・・・ふ~、
これでたぶん猫パンチ猫キックは
免れた。。。とおもう。(ほっ)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

グリーンはハートチャクラの色


ハートのスペースに

森のようにすべてを認め合い受け取り合って生きている(生かしあってる)全体性、そして調和、共和の癒しを。


動物の場合は4つの足を通してしっかり大地から全体性、1つデアル感、を意識なく受け取っている場合を多いので


クロの場合の目的は単純に


「滋養。」です 笑




ペットのための自然療法~癒しを必要とするどうぶつ達へ


ペットのための自然療法~癒しを必要とするどうぶつ達へ



グリーン。

人の顔色ばかり伺っていてエネルギーが漏れてる感じのわんちゃんにはオススメかも。

(ハートのスペースと繋がる必要があると思うから。)



クロの独り言。

「花よりだんご。色よりおやつくださいな


ペットのための自然療法~癒しを必要とするどうぶつ達へ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。