動物たちの自然療法学校

動物たちに恩返しがしたい。犬猫ペットの病気を助けたい。 保護動物の力になりたい。健康と幸せをたくさんの犬猫ペットに提供したいすべての方に。
・動物自然療法協会正式サイト http://pet-natural.org/npca


テーマ:

来年の「豊かさ」と

「クリエイティブをマネタイズさせる」という

意図を乗せて。

 

描いてきた「点描:弁財天」

うーーん、イマイチ気に入らない~。リベンジしよう・と。

 

(先生の「弁財天」はとても美しい~~。
 下のリブログ記事に先生の点描が載ってますのでぜひご覧になってみて♪)
 

しかし、最近の私が描く点描、

 

「ペールコーラルポマンダー」を

先生からお借りして毎日塗っていた影響か、ピンクオレンジをまず点々したくなった。

 

ペールコーラルポマンダーは、自分自身をもう少し愛し、

自分自身により親切であれるように、

ネガティブな注意を向けてきた自分の中の部分を愛することを助けます。
(オーラソーマ総合サイト・ブログより)

 

わーーー、これが最近のテーマなのか、(たぶんそう 笑)。


もっと詳しく、ペールポマンダーについてはこのブログ記事から

https://ameblo.jp/aurasoma-unity/entry-12313348437.html

 

人類総アーティスト時代。

自分をどうクリエイトしていくか、そしてそれをマネタイズするか。

そんなテーマも見えてきた点描弁財天でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
点描仏画3画が終了し、龍1画も終了。
ということで、点描龍画のワークショップを開催できることになりました^^
てんてんしたい人、いますか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エリック・カール展に行ってきた。

 

動物たちがとてもシンプルに描かれているんだけど、

 

その動物の動物らしい質(骨格や筋肉の付き方)が

すごく的確に描写されているのには今更ながら驚く。

 

あと彼の絵は色が本当に

自由に豊かに使われていること。それとても好き。

 

 

動物が好きな人、絵本が好きな人、カラーが好きな人におススメの展覧会です。

7月2日まで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。