2010-03-28 19:29:39

【りんくの小部屋】

テーマ:目次とか挨拶とか
音譜りんくの小部屋音譜

お友達&大好き絵日記サイトリンクです~♪♪現在129件+α(最新更新2010.7.23)
2年たつとだいぶ休止したものもあるかも・・そのうち整理します。
 ラフなタッチの絵日記も多いのですが、妻ねこと違って本気を出すと皆さんものすごく絵が上手い方達"なのです。尊敬なのです(∩.∩)
 ※ピンク縁取りバナーは、本家にバナーがなく妻ねこが自分用に勝手に作った偽バナーです。他のサイトでご利用頂けませんので、お持ち帰りはご遠慮ください。
バナーのある絵日記だけリンクしてます。
リンク集メイキング話はこちら

※今回リンク集大好きな猫ブログは泣く泣く割愛致しました。なぜなら好きな猫ブログが300以上あるから。。載せ切れない。。すみません。
 私は猫好き猫アレルギー。大好きな猫ちゃんを飼うどころか触ることもできません
なので、いつも猫ブログをめぐっては、鼻の下をのばしてにこにこ癒されております。猫写真を快く見せてくださる猫ブロガーの皆様には、本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。

当ブログバナー♪ リンクフリーです。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-奥様はねこバナー   $奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-奥様はねこバナー小
リンクアドレス http://ameblo.jp/okusama-wa-neko/


リンク作成裏話
 文字制限の4000文字超で各サイト説明がつけられないとか、解決策とか、リンクページ作るのに4ヶ月もかかった妻ねこってどーょ・・とか。



$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

あかねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■バナー頂いてゆきます!

リンクありがとうございます。
ちょっとお時間頂きますが
こちらからもリンクさせてくださいね!

25 ■無題

リンクありがとうございました。
こちらも貼りましたのでご報告です。
http://ameblo.jp/tiroluo/entry-10525019843.html
ご報告遅くなりすみませんでした。

24 ■リンクありがとうございました!

凄いリンク集ですね!
作業がとても大変そう・・・。
あかねこさん、お疲れ様でした!(*´Д`*)

お礼とかご報告が遅くなってしまったのですが
こちらもリンクページを作成しましたので
あかねこさんのバナーを
拝借させていただきましたm(_ _ )m

あかねこさんがリンクページに入れてくれたのが
リンクページを作るきっかけになったので
凄く感謝してます!
ありがとうございました!(*´Д`*)

23 ■お礼が遅れてしまいました!

小部屋に加えていただき誠にありがとうございます!&すごく嬉しいです!

鴨もバナーを貼るという行為が苦手で…www
(よくわかってないんです…orz)
意外と時間もかかりますし、4ヶ月かかったというのもホント理解できますm(_ _ )m

お疲れさまでした!
これからも頑張りますので、ぜひ遊びにきてください!

22 ■あかねこさん♪

こんにちは!
この度は、リンク集に加えていただきまして
本当にありがとうございます(*^▽^*)
あかねこさんやさしいタッチのイラストが
とても好きなので、こうしてお友達の輪に
加えていただけたこと嬉しく思っています。

遅くなってしまいましたが、私のほうも
バナーを頂戴いたしました(*^^*)
これからも更新楽しみにしています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

21 ■コメントありがとございますれす

コメント、ありがとうございます(∩.∩)/

リンクを貼らせていただいて、快く受け入れてくださった皆様、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくおねがいいたします♪
絵日記、楽しみにしてますね♪

あ、お萩さん「じりラブ」とうとう手に入りました?らびゅえぴそーどが素敵ですょね♪

リンクは、まだぽちぽち増えていくかと思います。
リンクページはずっと残しますので、ゆっくり楽しんでくださいね。一気に見ると寝不足になりますから(∩.∩)/
後日、ジャンル別に各ブログの説明付リストページなんてのも、作る予定です。まぁ、いつになるかは定かではございませんがー。

cat launcher さん、体調、あいかわらず貧血小僧ですが、なんとかだいじょぶです。ありがとー。



20 ■こんばんは☆

わぁー!!
素敵なブログがたくさんですね(*^▽^*)

これだけたくさんリンク貼ってあって
見やすいし、
素敵すぎます・・!

私のブログも、
リンク貼っていただき
どうもありがとうございます☆
すごく嬉しいです~(〃∇〃)

あかねこさんはもちろんのこと、
他のブロガーさんどれも素敵なので
とても刺激になります(・∀・)

19 ■これは

豪華なリンク集ですね~!

4ヶ月もかかって作られたとは
すごいです!!
あかねこさん、いつも作業がとても丁寧ですよね(*^_^*)

18 ■無題

おぉ~
リンクありがとうございます~!

私もあかねこさんのバナー貰って行きますね。
貼るのは週末になりそうですが。
頑張ります!!

17 ■無題

こんなステキなページに
リンクされてとても嬉しいです!

リンクを途中で挫折した私には
あかねこさんがどれだけ大変な作業を
され、このページを作って下さったのかが
想像できます。
本当にありがとうござました。

16 ■おぉぉ~~~!!!

こういうのって、楽しいですね~~+(人´∀`)+゚
いろんな方のとこにお邪魔してみたいっ!!!
あかねこさんの絵、私、好きよん♪♪

15 ■無題

リンクありがとうございます!!凄い数の素敵なリンク集ですね~。この中に加えて下さったあかねこさんに感謝感激です!!

14 ■こにちはw

わーーwww
ご紹介、ありがとうございますwww
嬉しいですww
これからも遊びにきますw
楽しくて可愛いにゃんこをこれからも
見せてくださいーーwww(*^▽^*)

13 ■ひやああああ!!

ええ~!おいらなんかのブログまで載っけてくださっったなんて~!!
めっさ嬉しいです~!!ヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございます!!

ウワーイ!!

12 ■わおぅ!!!

こんなか~~わええバナー作ってもらえててつ子感激にうち震えておりマス!!!
ほんとお忙しいなかありがとうございました!!
あかねこさんのバナーいただいてもいいかすら^^
うまく貼れるか!!やってみマーース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

11 ■リンク、ありがとうございます。

素敵なバナーも作って頂いて、ありがとうございます。(*^ー^)ノ
バナーは、まだ作っていないのでとても嬉しいです♪

10 ■無題

うはーーーーーーーーーーーーーー!!!
ありがとうございます(>w<)
なんか、うちのブログだけ浮いてる(沈んでるw)
っぽいのですが目立つ場所に並べてくださって
メッチャ感激です・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
今、うちでもあかねこさんちをリンクさせて
いただいてますが、後日かわいい猫バナーに
変更させて頂きますネ☆
(今私のPC壊れてるのでうまく作業できないのです。
ごめんね☆)
これからも仲良くして下さい^^
よろしくお願い致します(≧▽≦)

9 ■すご~い!!

こんばんは。

まあ・・・この時代ですから…
でも、凄い数ですね!!どれをクリックするか、を迷ってしまいますよ。

8 ■ありがとうございます

うちのブログのリンクも貼ってくださってる…!
感激です。ありがとうございます!

それにしても楽しそうなブログいっぱいですね。
あちこち行ってみたいです(*^▽^*)

7 ■良いなあ~

(TωT)・°・(ノД`)・°・凄いです

羨ましい・・こんなにリンクを張るブログを作れる事が
絵も凄く上手ですし

安寿も才能が欲しい・・・・ 

でも全部行きたいです。

6 ■ご苦労様~☆

沢山有って、目移りするわ…

大変だったね

体調は、大丈夫?

無理し無いでね(^-^)/

5 ■こ・こ・こんなに…

すご~く楽しみが増えたけど…
めっちゃ寝不足になりそうです (°∇°;)

4 ■あかねこさん ぺたありがとう!

うわ~ 凄いリンクですね
迷ってしまいます~ (@_@)
 
いろいろ御邪魔してみ
やっぱり、猫イラストに一番 目がいきますね

絵が上手な方 本当にうらやましいですφ(.. )

3 ■本

仙台の本屋さんで、念願の「じりラブ」を買えました。 (^-^)/

2 ■無題

わぁ~リンク貼っていただき有難う御座います。
お~豪華なリンク集だなぁ~っと思っていたら…まさか自分のブログが、素敵ブログ集にリンクされててビックリしちゃいました。
本当に嬉しいです。

1 ■無題

わー楽しいいなと思ってたら、自分のところ見つけてびっくりしてぶっ倒れそうです。
うれしい!ありがとうございます!

コメント投稿

AD

Related Posts with Thumbnails

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。