お仕事・お問い合わせは下記アドレスに連絡ください。
>> tarupuni@gmail.com <<

テーマ:





いや~、思い起こせばほんとこの名前、定着しちゃったなー


FF11引退と同時に名前改名すべきやったわw


若いときはプニでもよかったがおっさんになってもプニってねwww


でももう世間的つか読者、友達にはもう定着しちゃって今更変えられない(笑)


このままずっとプニでいっか~wwwwww


ちなみに「ぷにたま絵日記」の名前の由来は


FF11で4コマ描いていた時のHPの名前が「プニの玉手箱」


それが略って「ぷにたま」そして絵日記始めたので「ぷにたま絵日記」に


なったんだね。安直。






はい!急なんですが、今日を持ちましてこの、アメブロ「ぷにたま絵日記 Return」は


終了となります。つまり卒業!そして引っ越し!


ほんで次回からはライブドアさんでお世話になります!その名も


「ぷにたま絵日記 Reverse」


特に意味はないけどリターンの次はリバースかなと。安直。


Fc2 ⇒ ameba ⇒ livedoor(new)


是非是非引っ越し先でもガシガシ更新していきますので読んでやってくだせぇ!



↓↓↓↓ クリックorタップで飛べるよ ↓↓↓↓



アメブロではいままでありがとうございました!





END


プニたま絵日記
1日1回ポチおねがいします

ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。