支配

8月30日はブログの更新をお休みさせていただきます。

 

ツレちゃんは最近、会社で絶賛大忙しなのだそうでございますが…

 

 

ある女性社員の頼みだけは、忙しくてもきいているそうなのでございます。

 

 

なにがあったのかと申しますと…

 

 

ある昼休みに、同僚とランチに行きましたツレちゃんは、オフィスに戻ってからランチの話題で盛り上がったそうなのでございましたが、そこにエライ人がからんでらっしゃいまして…

 

 

いつものように…

 

 

まさかの言い間違いを繰り出しましたそうなのでございました。

 

 

彼女は怒って、エライ人もろともトスを上げたツレちゃんも訴えてやるとおっしゃいましたそうで…

 

 

目下のところ、なだめすかしながら会社員生活を送っておりますそうなのでございます。

 

 

内弁慶なツレちゃんは、そんな鬱憤をワタクシで晴らそうとしたりするのですが…

 

 

たいてい、ほぼ無力なのでございます。


 

かぼちゃを、「どうやって消費すんのよー」ぐらいいただいたので(汗)、今日はかぼちゃのプリンを作りました☆ 本日、タックスノットにお越しくださったお客さまにお味見していただきますー(焦がしバターのケーキも作ります)。

 

 

 

 

毎週月曜日20時~02時まで、新宿3丁目「タックスノット」というバーでバーテンみたいなことをやっております。基本ゲイバーですが、ノンケでも女性でも歓迎です☆ 

タックスノットのwebサイトはこちら→

 

--2016年8月27日更新-- LGBTのためのコミュニティサイト 2CHOPOにまんがを寄稿させていただきました。

 

歌川たいじ | 【漫画】オープンリーゲイ・リーマン生活(40)→

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

青森市にて、講演会に登壇させていただきます。

2016年9月17日(土) 14:0015:30(13:30開場)

詳細は(お問い合わせ先も)、こちらをご覧ください →
 

 

 

全国の書店・ネット書店で好評発売中です。ぜひ、お読みになってくださいませ☆

10

Amazon.co.jpを見る→

Kindle版・楽天kobo版もあります☆

海外から買う→

 

タイトル: 『「おつきあい」の壁を乗り越え 48キロやせました (幻冬舎刊)』

 

価格 : 1,100円 発売日:3月16日

ダイエット中の「人づきあい」の難しさに焦点を当て、歌川の体験談をたっぷりとまんがで描きました。ずっとずっと、描きたかった内容でして、やっと形にすることができました。デブ嫌い社会の中でダイエットを見つめ直し、自分を建て直していく過程をまとめられたと思います。 また、村上龍信者のワタクシにとって、憧れの幻冬舎さんから本を出版することができまして、またひとつ夢が叶った本となりました。 ダイエットに苦労されている方々に、ぜひ、お読みになっていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

 

 

歌川たいじ刊行物のごあんない 

 

「やせる石鹸」(KADOKAWA) やせたって、アンタの心はデブのままよ! アナタの人生を震撼させる最強青春小説!

やせる石鹸

Amazonページへ→ 感想まとめページへ→

 

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」(KADOKAWA) 糸井重里氏、大絶賛!!「心臓が、なんどもぎゅうっとなった。」

 

母さんがどんなに僕を嫌いでも

Amazonページへ→

 

「手記・母さんがどんなに僕を嫌いでも」(PHP出版)

ジュニア向けテキスト版として刊行された再生と救済の物語。

 

手記・母さんがどんなに僕を嫌いでも

Amazonページへ→

 

「母の形見は借金地獄 -全力で戦った700日 - 」(KADOKAWA)

「自分が自分であることを歓びたい」再び著者渾身の描き下ろしコミックエッセイが登場!

 

母の形見は借金地獄

Amazonページへ→

 

「じりラブ 」(集英社) ゲイカップルのおバカ愉快な日常を描く著者のデビュー作。3度目の重版決定。

 

じりラブ

Amazonページへ→

 

「【密売版】ブレイクスルー 」(歌川たいじ商店) 歌川たいじが描きました、恋の大冒険。実話をもとに創りあげた、まさに奇跡の物語。

 

ブレイクスルー

歌川たいじ商店のページへ→

 

「僕は猫好きじゃない」(歌川たいじ商店) 宝島社「日本の猫本100選」コミック部門に選ばれた、珠玉の猫エッセイ。

僕は猫好きじゃない

歌川たいじ商店のページへ→

 

「ツレちゃんに逢いたい」(歌川たいじ商店) 実売1万部を超えた、歌川&ツレちゃんが迎えた試練の実話コミック。

 

ツレちゃんに逢いたい

歌川たいじ商店のページへ→

 

歌川たいじの著作物はすべて歌川たいじ商店が、送料一律690円にて海外へ発送いたします。こちらをご覧ください。

歌川たいじ商店・海外発送ページへ→

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■■■ いつも、ありがとうございます。■■■ 人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<) 携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆ (別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)

人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

AD