【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です

オープンリー♂♂(ゲイ)ライフを綴ります。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

【メッセージは受信できません】

このブログに関しての重大な連絡、著作物に関してのお問い合せ、また仕事のご依頼などがありましたら、下記までご連絡をお願いいたします。それ以外のメールには、申し訳ありませんがお返事できません。個人的なご相談などには応じかねますので、ご了承くださいませ(SNSなどでも個人相談には応じかねます、どうか私なんぞにではなくYahoo知恵袋に聞いてください)。

ameblo.uta@gmail.com


毎週月曜日20時~02時まで、新宿3丁目「タックスノット」というバーでバーテンみたいなことをやっております。基本ゲイバーですが、ノンケでも女性でも歓迎です☆ 

タックスノットのwebサイトはこちら→


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
NEW !
テーマ:

いっしょに暮らしはじめた当初から、ツレちゃんはけっこう、消費期限や賞味期限に神経質で、期限の一週間前から騒ぎはじめます。

 

 

一緒に暮らすからには、ある程度は相手の価値観にあわせねばと…

 

 

さらりと流すように心がけているのでございます。

 

 

そんなツレちゃんなのでございますが、スーパーで買い物するときは、わざわざ古い方を買うのでございます。

 

 

その真意を尋ねますと…

 

 

「みんなが新しい方から買うから、古い子が売れ残るのが不憫…」とのこと。若いうちはそんなツレちゃんの価値観に、ついていけないものを感じたりしておりましたが…

 

 

最近では、ひそかにツレちゃんを再評価しているのでございます。

 

 

Amazonさん~~、ドキッとするので、改行位置変えもらえないでしょうか~。

 

 

あじさいに水やりするワタクシと、見守るハチチ。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

--2016年5月22日更新-- LGBTのためのコミュニティサイト 2CHOPOにまんがを寄稿させていただきました。

 

歌川たいじ | 【漫画】オープンリーゲイ・リーマン生活(33)→ 

 

--2016年5月13日更新--

実行すればお金が貯まるマネーメディア「マネーゴーランド」に、まんが&エッセイを寄稿させていただきましたー。

マネーゴーランドへ→

 

 

 

国際人権NGOヒューマン・ライツ・ウォッチさんの依頼で制作したまんがのネット配信がはじまりました。下記のサイトからPDFをダウンロードしていただけます(英語版もあります)。

https://www.hrw.org/ja/news/2016/05/05/289496

現役高校生が勇気を出して現状を訴えてくれた動画も、ぜひ、ご覧になってください(これもどこかに英語版があります)。

 

 

 

 

 

全国の書店・ネット書店で好評発売中です。ぜひ、お読みになってくださいませ☆ 10

Amazon.co.jpを見る→

Kindle版・楽天kobo版もあります☆

海外から買う→

 

タイトル: 『「おつきあい」の壁を乗り越え 48キロやせました (幻冬舎刊)』

 

価格 : 1,100円 発売日:3月16日

ダイエット中の「人づきあい」の難しさに焦点を当て、歌川の体験談をたっぷりとまんがで描きました。ずっとずっと、描きたかった内容でして、やっと形にすることができました。デブ嫌い社会の中でダイエットを見つめ直し、自分を建て直していく過程をまとめられたと思います。 また、村上龍信者のワタクシにとって、憧れの幻冬舎さんから本を出版することができまして、またひとつ夢が叶った本となりました。 ダイエットに苦労されている方々に、ぜひ、お読みになっていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

 

 

11

「悲愴」「白鳥の湖」などの大作曲家・チャイコフスキー。人類の音楽を遺した彼は、現代のゲイでも「あるよねー」と言ってしまうような「ゲイライフ」を送った人でもありました。 チャイコフスキーの生涯を同性愛者という切り口で取材、再現ドラマを挿入し、またチャイコフスキーの生涯を表現した♂♂バレエなんかも取り込んだドキュメントDVDがドイツで製作されました。手に入らない「安定した関係」への渇望、カムフラージュ結婚の苦悩など、書籍でも(日本語では)なかなか読めない内容になっています。 このたび、日本語字幕版が発売されるんですが、ご指名をいただいて、その解説を書かせていただきました(3,500文字ぐらい)。 クラシックファンの方や歴史腐の方、興味のある方はオフィシャルサイトをゼヒのぞいてみてくださいませ☆

詳細情報は、こちらです→

 

歌川たいじ刊行物のごあんない 3

「やせる石鹸」(KADOKAWA) やせたって、アンタの心はデブのままよ! アナタの人生を震撼させる最強青春小説!

やせる石鹸

Amazonページへ→ 感想まとめページへ→

 

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」(KADOKAWA) 糸井重里氏、大絶賛!!「心臓が、なんどもぎゅうっとなった。」

 

母さんがどんなに僕を嫌いでも

Amazonページへ→

 

「手記・母さんがどんなに僕を嫌いでも」(PHP出版)

ジュニア向けテキスト版として刊行された再生と救済の物語。 手記・母さんがどんなに僕を嫌いでも

Amazonページへ→

 

「母の形見は借金地獄 -全力で戦った700日 - 」(KADOKAWA)

「自分が自分であることを歓びたい」再び著者渾身の描き下ろしコミックエッセイが登場!

 

母の形見は借金地獄

Amazonページへ→

 

「じりラブ 」(集英社) ゲイカップルのおバカ愉快な日常を描く著者のデビュー作。3度目の重版決定。

 

じりラブ

Amazonページへ→

 

「【密売版】ブレイクスルー 」(歌川たいじ商店) 歌川たいじが描きました、恋の大冒険。実話をもとに創りあげた、まさに奇跡の物語。

 

ブレイクスルー

歌川たいじ商店のページへ→

 

「僕は猫好きじゃない」(歌川たいじ商店) 宝島社「日本の猫本100選」コミック部門に選ばれた、珠玉の猫エッセイ。

僕は猫好きじゃない

歌川たいじ商店のページへ→

 

「ツレちゃんに逢いたい」(歌川たいじ商店) 実売1万部を超えた、歌川&ツレちゃんが迎えた試練の実話コミック。

 

ツレちゃんに逢いたい

歌川たいじ商店のページへ→

 

歌川たいじの著作物はすべて歌川たいじ商店が、送料一律690円にて海外へ発送いたします。こちらをご覧ください。

歌川たいじ商店・海外発送ページへ→

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■■■ いつも、ありがとうございます。■■■ 人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<) 携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆ (別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)

人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

いいね!(112)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ツレちゃんといっしょ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • トップブロガー
  • 芸能人

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。