1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-20 19:27:37

   東京の街に出て来ました【PV】

テーマ:お知らせ
以前TVでご紹介してもらった時に作成して頂いた「東京の街に出て来ました」PVです!
僕の編集で画質が悪くなってしまいましたが。。(・・;)

ナレーションや映像が入り素晴らしかったので、お時間のある時にでも見て頂けたら嬉しいです(^-^)/


東京の街に出て来ました






AD
2012-06-01 21:45:32

   お知らせ  「au EZニュースEX」

テーマ:お知らせ



      au携帯コンテンツ
auヘッドライン 」にて、ポエム漫画が、
      6月1日よりスタートします。
      恋愛・日常・生活の一コマを切なくほっこりするポエム漫画にしています。

      日替わりで毎日配信されますので、auの携帯をお持ちの方は是非ご覧頂ければと思いますm(u_u)m


東京の街に出て来ました-auサンプル



      ご無沙汰の配信ですが、皆さんのブログ拝見させて頂いています(^-^)/
      また何かこちらでも配信出来ればと思います!


                                            垣内ひろし
        

                              
                                   



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-03 14:52:27

   お知らせ  「東京FMシンクロノシティ」

テーマ:お知らせ

 
 ご無沙汰しておりますm(..)m
 皆様お元気されていますでしょうか?
       
 本日放送の東京FM「シンクロノシティ」という番組にゲストで、少しお邪魔してまいります。
 18時頃からの出演になりますので、東京FMがお聞きになれる方は聞いて頂ければと思います。
 
 単行本「東京の街に出て来ました」の裏話や、制作のお話、普段の生活の事など、話せれたらと思います!


東京の街に出て来ました-シンクロノシティ



                                              
                                              式サイト http://www.poeman.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011-04-26 15:00:00

   お知らせ  「au EZニュースEX」

テーマ:お知らせ
                
東京の街に出て来ました-EXカット



                   本日よりauEZニュースEX、エンタメ特集にて
                 『東京の街に出て来ました』が配信されています!

                   今日より2週間毎日更新で配信されますので、
            auの携帯をお持ちの方はどうぞご覧になって見て下さい!

                   アクセスはau携帯からEZ → トップメニュー
                   またはau oneトップ → EZニュースEX






いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-19 10:00:00

   お知らせ  「週刊女性」

テーマ:お知らせ


             本日4月19日発売の「週刊女性」(5月3日号)のBOOK欄に、
             『東京の街に出て来ました』をご紹介して頂きました!

             僕のインタビュー写真なども載せて頂いておりますので、
             コンビニ・書店などで見かけられましたら手にとってやって下さい!

             前回の「お知らせ」にて多くのコメント・メッセージありがとうございました!!
             また拙著「東京の街に出て来ました」をご購入して頂いた方、
             どうもありがとうございました! 
             
             まだお読みになっていない方も、何卒よろしくお願いしますm(u_u)m 



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。