初めての方も、そうでない方も、ようこそ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

楽しんでいただけたら光栄です♪

↓気に入ったら一日ポチリとクリックお願いします~(*´∀`*)

ranking_bunner ブログランキング・にほんブログ村へ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年05月13日(金)

近況

テーマ:息子


【漫画】★新婚(気分)フクロウ便り★


だいぶ前の話になりますが、連休にオットの実家へだいぶ遅めのお宮参りをしようと

帰省したのですが


ヒマがあれば、ひたすら寝てましたil||li _| ̄|○ il||li


豆太を任せて…。嫁にあるまじき行為…!


本当~~にありがたかったです!おかげで少し体調も回復したと思いきや


後日オットと私めまいで倒れる(T▽T)ノ


私は不眠ぎみだったので母乳に影響の少ない薬を処方してもらいに

婦人科へ行ったところ、あやしながらの待ち時間がこたえたのかその晩から目がまわり、

オットは帰省の長距離運転の疲れが引き金になったのか会社の昼休みに倒れたそうな…。


で、お互い無理しすぎはいかんと本日一時保育の面接だけ受けてきました。

可愛いのでできるだけ離れたくないんですが、何かあった時の保険ということで…。

多分今、家族の中で豆太が一番元気です!両親はボロボロ('A`)

育児って本当に体力勝負ですね~。


ブログももう少し更新したいのですが、なかなか難しそうです。

あと、コメントを承認後公開しているのですが、公開と返事が遅くなってます。

せっかくいただいてるのにすみません…。

でも、コメントのやりとりは好きなのでコメント欄閉じたくないんです(。´Д⊂)

非常に勝手な事を言ってすみませんm(_ _)m













AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年04月28日(木)

豆太と予防接種

テーマ:息子


【漫画】★新婚(気分)フクロウ便り★


今までに予防接種4回うったんですが、先生の腕がいいのか

うちの子がニブいのかあまり泣きませんでした( ̄□ ̄;)

うった後、一瞬「ふぇ…」とか言いましたが。

赤ちゃんてのは注射大泣きするものだと思ってたので意外な反応でした!

でも、何も痛いことされなかった4ヶ月検診では、なぜか大泣きした豆太…。なぜ?


それにしてもホント予防接種って多いですね~。

今住んでるところは、市からのお知らせとか送られてこないので

うっかりしてたら、うけそこねそうで怖い((((;゚Д゚)))


集団接種のポリオが優先かと思いきや、小児科になんとなく尋ねたら

「今はヒブの方が優先なのでポリオは次の集団接種の時でいいです」と言われたり。

なかなか難しい(;´Д`A

来月以降は一週間に1回予防接種を受けに行くスケジュールが続きそうです。

(ちなみにヒブと肺炎球菌です。同時接種もできるそうですが別々にうつので。)

か…母ちゃん頑張るぞ~!


↓よければ一押しお願いいたします~。
【漫画】★新婚(気分)フクロウ便り★

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011年04月25日(月)

早いもので…

テーマ:息子


【漫画】★新婚(気分)フクロウ便り★


早いもので5ヶ月と10日がたちました!もう1年以上一緒にいる気分です…。

首も座ったのでイラストのような持ち方も高い高いもできます!


身長65cm7.8キロで成長曲線も真ん中よりちょい下ぐらいなのですが

道行く人に月齢を聞かれ答える度「大きいね~!」と言われる息子です。



できるだけ4コマで更新したいのですが、1コマとか文章が増えそうな予感なので

アメブロジャンルも4コマから子育てに変えますね~。


↓よければ応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m


【漫画】★新婚(気分)フクロウ便り★


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。