「さあ、きっといいこと あるぞ!」

 

一日中そう言いっぱなしのいとこ会!

 

そう、向かうは鈴鹿サーキット!!

 

 

 

 

プッッチタウンでブーブにのりまくり!

 

「ホラ、右! あっブレーキ!」

というもののやっぱり自分で運転しないとオモシロくないよねぇ。

よし、でしゃばり母ちゃん、封印!

 

 

タノシそうな攻撃様のお姿

 

俺の横のってけよ

 

 

でた!暑い日の定番、じゃぶじゃぶ池!

小さい池と大きい池があって、

パンイチキッズがわんさかいました^^

今もあるのかな?

 

古タイヤ再利用?

やわらかな地面が丘陵になっていて

走りまくりの攻撃様。

 

ま、案の定こけまくりの攻撃様だわな。

わんぱくキッズとのおでかけは

救急箱一箱もってくくらいでいちょうどいいのか?

 

 

あめちゃんで舌を青うなさっとる攻撃様。

ちなみにコチラちゃん25周年でした。

 

 

当時のでんでん虫だ!

こっええなんてもんじゃなかったぞ!

ああ、なかった!

 

 

 

 

パスポートで入ってんのに、なんでコインゲームすんねん!!!

 

 

 

とにかくもう、くるま、くるま、くるま!!

攻撃様ちょ~~~~楽しんでくれた~~~!!

 

 

み~んなすっかり日焼けして、笑顔でサーキットをあとにしたのでした♪

 

 

 

 

 

 

 

AD