芸人の嫁になりました。
定価980円+税

『芸人の嫁になりました。~お笑い結婚日記~』
12月18日(水)サンマーク出版より発売!
格言紀伊国屋有隣堂丸善文教堂等大型書店でも
絶賛取り扱い予定ですキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-01 15:00:00

本日の特番出演!?『スカッと大賞(テレ東)』&『理系男子の乙女ゲー(動画)』

テーマ:お知らせ
湖お久しぶりです!栗
カキウチです!ぶたちゃんキラキラ

久しぶりの更新だなーと思ったら、
もう夏終わってる!!!!叫びOH~ NO !!


本日、テレビ東京で
『世界スカっと動画大賞“気持ちイイ衝撃映像56連発”』(夕方6時57分~)
という特番が放送されるのですが、
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/23324_201410011857.html

そこに出ます!






誰がというと、私の...........描いたキャラクターが.....(笑)aya・・・。
  
でもでも、動くのです~めっちゃ楽しみ小躍り音譜


もし良かったら、ぜひ見てみてくださいね~♪



あと、『理系ナイト』というお笑いライブのお仕事で、
またまた黒板『理系男子の乙女ゲーin南国ver.』実験企画に参加しました!

夫婦でストーリー構成して、ベースのテキスト作って、
私は画像加工と音楽構成もやりました。


理系芸人さんを攻略対象にした疑似乙女ゲー企画で、
PON!とかに出てる、東大芸人の田畑藤本・藤本さんとかが出てます!
もちろんタカタ先生も攻略対象(←でも誰も攻略したくない)

南に文系の女の子が一人旅にいって、
理系男子だらけの「理系島」で思わぬバカンスを過ごすというストーリーです。
ちゃんと分岐もあるんですよ!肝試しとか、バーベキューとか花火とかもあるし。


  
https://www.youtube.com/watch?v=5R9ladVNod4
↑タカタ先生の出番は、15:52~

  
https://www.youtube.com/watch?v=7zZxnT9SI0A
↑タカタ先生の告白(爆)は、4:37~



理系男子の会話のヘンテコさが楽しめます!
登場人物のキャラクターが様々なので、作業はすごく楽しかったです。
私の推しは、実際に理系の大学で講師もされている「黒ラブ教授」(※ダンナではない)
文理の対決ということで、文系のキャラもひとりいらっしゃるのですが、
やはり恋愛は文系が強い...!

皆さんは、理系男子と文系男子、どちらがお好きですか?

YouTubehttps://www.youtube.com/user/takatasensei
↑これらの動画がアップロードされているタカタ先生のチャンネル



そういえば先日、ラインのアカウントを乗っ取られて、
友達や家族や、はては芸人さんにまで、iTunesカードを買ってくれとメールが...
死ぬかと思いましたガーン


みなさん、素敵なハロウィンハロウィンハロウィンを!コウモリハロウィンおばけハロウィンマフィン2
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>