もち・ぽち | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

もち・ぽち

ふぇいばれっと お気に入りご紹介

《もちとぽち》

ほっこりすること間違いなしの3コマ漫画です♪
まぁ、まずこちらに20話まで掲載されてますので、ご覧あそばせ♪

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-motipochi

犬のぽち♂と、猫のもち♀。二人は夫婦?恋人?とにかく一緒に暮らす仲良しです。
陽気で、マイペースで、わがままで、かわいいねこのもちと、真逆の犬のぽち。でも二人は仲良し♪
なんていうか、猫型人間犬型人間を絶妙に描いているような気がします。

 なんていうんでしょう。。デジャブ
だーりんともども、「うちみたい。」と笑って読んでます。もちろん、妻ねこがもちです。

雑誌「プシコ」に連載されていた3コマ漫画で、単行本が3冊でています。
『もち・ぽち』『もち・ぽち ふたり』『もち・ぽち いつもふたりで』♪
もち・ぽち/小林 裕美子

¥1,000
Amazon.co.jp

もち・ぽちふたり/小林 裕美子

¥1,000
Amazon.co.jp

もち・ぽち いつも二人で/小林裕美子

¥1,000
Amazon.co.jp

作者の小林裕美子さん、アメブロやってますね。今気がつきました。
もち・ぽちのキャラ弁当、上手い♪

P.S.
前回の、「虎って言ったら何を思い出す?」に対するだーりんのありきたりな答えは何? とのご質問を複数いただきまして。本当にたいしたことなくて恐縮ですけど、ただいま鋭意絵日記作成中です。金曜日朝までに更新したいなぁと。少々お待ち下さいませ。
※年内、週の半ばは忙しくて、更新、ペタめぐり、ペタ返し、ほとんどできません。ごめんなさい。週末にまとめてやりんす。
・・・・と思ってましたぐぁ、なんと著者の小林裕美子さんからメール頂いちゃったので、ただ今、浮かれてペタ祭り中です。寝不足上等、クマ上等。。。

ぽち♪
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-HAGEMI
※↑絵日記ランキングの投票ボタン↑です。
ぽちっと押すと投票になります(携帯からでもOK)。
 更新のはげみになります♪いつもありがとうございます(∩.∩)/


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~