☆小林裕美子の本、好評発売中!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-01 07:04:55

もう3月

テーマ:日記
まだ寒いけど、確実に春が近付いてるなあ


↑道に落ちてたシワシワのミカン。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-28 07:03:00

昼間でも暗い場所

テーマ:日記

夜、こういう暗い通路を歩くときは、怖いなーと思ってしまいそうだけど

すごく天気の良い日は、なんかホッとする。

 

普段、薄暗い部屋の中に引き蘢ってる生活してるからかな。

太陽の光が眩しすぎて、疲れちゃうんだよね〜(●´ω`●)ゞ

AD
2017-02-27 07:00:00

血管年齢

テーマ:日記

血管年齢測定機(指先で計測)で血管年齢を調べてみたら

なんと48歳だった〜〜!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

軽くショックを受けてしまった私。。(;°皿°)

 

計測してくれた女性スタッフは

「動き回った直後や心拍数が多い場合はあまり正確な測定はできませんし、

水分不足の場合も血管年齢が高く出る場合があります。

有酸素運動をすると解消される場合もあるのであまり心配なさらないでください〜。」

と、フォローしてくれましたが…。

 

以前計った骨密度もだいぶ歳くってたし…

大丈夫か?私。(+_+)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-02-26 07:03:00

レンジでチーズフォンデュ

テーマ:おすすめの食べ物

レンジで簡単にできるチーズフォンデュを見つけたので買ってみました♪

 

パッケージの箱の底が丸くくり抜かれ、耐熱用のプラスチックプレートをはめ込めるようになっている♪

あとはチーズをレンジでチンするだけで、ホカホカトロトロのチーズフォンデュが完成☆

パンや野菜をザクザク切ってチーズにつけて食べるだけだから、洗い物も少なくて済むし、チーズの味もまろやかで美味しい♪(≧∇≦)

 

あっという間にペロリと平らげちゃったけど、よく見ればチーズは2〜3人前の分量。

ヽ((◎д◎ ))ゝ

ちょっと食べ過ぎちゃったかもねーー??(→o←)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25 07:00:00

うさフェスタ春2017桜祭

テーマ:うさぎ

『うさフェスタ春2017桜祭』3/18〜19開催!

 

私、小林裕美子もうさぎアーティストブースに出展いたします。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

(ブースNo.48番)

 

今年はポストカードで人気の絵柄を、ミニタオルと鏡にしました♪

 

☆マイクロファイバーミニタオル

吸水力抜群のマイクロファイバーを使用 。

ハンカチとしても使えますし、スマホ、パソコンのスクリーンクリーナー、メガネ拭きとしてもご使用いただけます。

シルクやコットンと違って毛羽もつきにくく、極細繊維が汚れを綺麗に絡みとります。

 

 

☆缶バッジミラー

持ち運びも便利な携帯用ミニ鏡です。76㎜サイズの缶バッジの後ろ部分が手鏡となっています。 

ガラスを使用した鏡ですので高級感があり、絵柄面はマット印刷なので、手にしっとりと馴染みます。

 

数に限りがございますので、気になるものがありましたら、お早めに「小林裕美子」ブースまでお越し下さい☆

 

皆様のご来場をお待ちしております!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。