卒業

テーマ:

追記 2月22日


コメントやメッセージには、すべてお返事いたしました。

コピペではなく、お一人お一人と話すように、書きたかったので、

大変時間がかかり、こんなに遅くなり申し訳ありませんでした。

アメブロの方には、メッセージを送りました。

届いていないような気もするけれど。。。

そして、そのことをここに書いても意味がないかもしれませんが、

書いておきます(*´▽`*)


芝居がかった言葉になりますが「ほんとーに幸せでした」


嬉しい・優しい・楽しいコメントを頂き、こちらが笑わせて頂いたり、励みにしたり・・・


荒らされることもなかったし、常連の訪問者さんがいつの間にか姿を見せなくなっても、


また新たに、訪問してくれる人が現れて。


もちろん、ずっとずっと以前からお付き合いを続けてこれた人もいてくれて。


コメントに返事も書かないのに、たくさんのコメントを頂けて。


自分は幸せなブロガー生活を送れたな、と心から思えるのです。


どんなに感謝の言葉を尽くしても、言い表せないほどです。


最後にひとつ、はっきりしておきたいことがあります。


SMAPでは草薙君、嵐では櫻井君が好きな私でした!!ドヤ顔の私!←意味不明


有難うございました。

どうぞ、みなさまもお元気で!(*^_^*)




AD