1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-17 13:04:20

ねこ泥棒と縁結びマップ

テーマ:うな吉
すっかり葉桜となりました川沿い。
華やかさは無くなるけれど、これからいよいよ新緑の季節四つ葉きらきら これもまた良いですよね照れ
しかし気を付けなければいけないのは、落ちてくる毛虫です。毎年通る度、緊張します。


私もこれ、被ろうかしら・・・。


「いいよコレ!耳に毛虫入らないしね!」


・・・耳そんなに上に付いてないもの・・・涙




なんか・・・ソレってそんな感じのものだったっけか・・・。


「?どして?」




いや、なんかミョ~に前に出てるんだよね。はな顔が。



可愛いさに負けて手を出してしまったコレ。


なんか丸くてフワッて乗ってる感じじゃない?
「んま~なんて可愛いドロボウさんなのッラブ
って思うじゃない?


何このいっぱいいっぱい感。



トルコの帽子じゃない!!



・・・仕方ないのでスカーフ風にしました。




可愛い!こっちは可愛いよ!うなちゃん!


路銀を背負わせて、お伊勢参りに行かせたくなる飼い主なのでした。




♪♪♪おまけ♪♪♪

川越にて、「縁結びマップ」なるものが配布されましたウインク

私がお世話になってますClover plusさんもマップに載ってます爆笑!


川越散策、ぜひ楽しんでください♪
(私も欲しい、このマップ。まだまだ知らない所も沢山あるからね~爆笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。