【2014総括】ワールズエンド・レコーズ 2 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

ミランダカー イラスト ブログ 画像

「草原には君がいた」


ぽつりぽつりと、音なく染み込むこともなく、
土の歩道を濡らしては、瞬く間に乾くでもなく、

春の雨、それは夜の孤独が零す、
数滴足らずの涙にどこか、似ているようなそんな気が、
誰が聞くわけもなく、聞いて欲しいわけでもない、
届けるつもりのない声は、
ぽつりぽつりと無言に落ちる、葉から垂れ落つ弱々しい雫にも似て、

数えた羊の数十頭、いつからなのか、
その姿の背後を見てた、揺れる尾を眺めたつもりでいつしか曖昧なる輪郭、
溶けて消えた彼らは小屋で眠ったろうか、
おやすみなんて挨拶いらない、眠りたいから眠るだけだと、

草原に浮かべた小舟、袖のない麻、
ワンピースのドレスから、伸びる白く細い腕、
破れた雨傘、穴から射しこむ光のなかで、
たぶん彼女は笑ってる、笑っていてくれたらいいと思う、
影を踏んでしまわぬように、
足下、緑を蹴らないように、
そろり踏み出す爪先に、葉から雫が乗り移る、

強く編んだ髪をほどいた、
色鮮やかなる新たな季節に似合い過ぎてた、
差し出された手のほうへ、荷物を捨てた利き手を返す、
振り返るのはやめればいいと、
そのとき何故か僕は思った、









【2014総括】ワールズエンド・レコーズ 2




あーお腹減った。さあ帰ろう。 #fc2 #投稿 #oceanvie #landscape #sunset

田中ビリーさん(@billy_tanaka)が投稿した写真 -


















WORLD'S END STARS!

閃 ロックンロール ワールズエンド
天 草原 蟻
ゾンビ 祈り 砂時計




Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.


〝Please give me an aid click〟
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ