きみはペット | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

柴咲コウ イラスト アメブロ 画像

「きみはペット」


苦い粉にグラニュー糖を混ぜ合わせ、モルヒネ代わりに飲み干した、
反り返る背は腰から折れて、洗いざらいを吐き出した、
締め切るカーテン、朝を潰して、
服毒には相応しい、垂れる液は歯と舌の合間から、
襞は痺れて焼け爛れてるから味はない、

二度と逃げられないように、
君のその脚、縫い合わせたのは私なの、
離れたくても出てゆかれないように、
私は君を縫合したはずなのに、
刻が過ぎれば其処には君の欠片もない、

ペットだって言ったでしょう? 
出逢った日から君は私の愛玩犬、
千切れんばかりに尾を振って、涎まみれに舐めればいいの、
其の刻、私は君を蹴り飛ばすから、

帰ってくれば、今度は十字に張り付けて、
其れから骨を折りましょう、此処にいるって約束を、
ほんとに守ってもらうんだから、

君はペットでしかないの、望む望まぬではなくて、
唯の一つも要求なんて聞き入れない、
肘をついて床を這う、私の帰宅を待ってるだけの、
単なるペットでいればいい、
だからお願い、そのつぶらな瞳のなかに、
私以外の誰かなんてを映してなんてくれないで、











FILM STARS REVENGE!

閃 ロックンロール ワールズエンド
天 草原 蟻
ゾンビ 祈り 砂時計




Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.


〝Please give me an aid click〟
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ