【まとめ】彷徨詩篇・天 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

天 嵐 怒髪天 画像

【彷徨詩篇・天(改)】


 PC画面での左側、フリースペースに貼る予定の「自薦集」のようなものです。
 2000以上のエントリーがあるので、思いつきで選んだものですが、傾向ごとに分けていくつか自薦をつくっておくつもりです。

 最近、過去記事の再利用が増えているのはこのためでもあります。

 他に「彷徨詩篇・祈」「彷徨詩篇・景」と名づけ、それぞれの傾向に沿ったエントリーを20~25本程度集めています。

天 空 イラスト 画像

サウンドトラック
花殺しのジルドレ( featuaring aya )
夜の残骸
ルフトハンザの孤独( ⇒初出 )
旅路の果てのラスネイル

暴君クラウス
雨のカロン
荒天のクライフ
空に黒鳥

旅人 イケメン イラスト 画像


ペテン師チェルシー
聖人コリンチャンスの憂鬱
月の砂漠のコルディゾンネ
アグレッシブ・セッション

大嘘つきのロイ

夕暮れには酷薄な
嘆きの白
審判者エンカーナシオン

サディスティック
砂時計の街のデューイ
ペシミスティック

勝手にしやがれ
パブリック・エネミー
雨の街のフリオール
スカイコレクターの悲劇
嘲笑うのはアーヴィング

ナイフ
フリックスター
疾走のタミル
星の手配師
タバコ好きのヤコブセン

〝baby,please kill me.〟
犬がくれたウェリントン
狂人アレクセイ

 はっきり言って書いてる本人が覚えてないうえ、毎日、新しいものの下書きが増えてゆく状況なので、中身が変わることもあると思います。

「これないやん!」とか「アレは?」みたいな意見があれば、こっそり教えてちょんまげ

……本人の記憶になくても、このブログのどこかに残っていると思います(笑)。
……操作ミスで削除してしまったエントリーもあるので、その場合、再現はムリムリムリのカタツムリ

 それでは皆さん、おやすみなさい。

━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS
ジョニー

国境線上の蟻 トップ画

祈

景
Twitter
facebook
instagrum
FC2


【PR】

流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.