ペテン師チェルシー | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

チェルシー ミッシェル・ガン・エレファント ガールフレンド 画像

「ペテン師チェルシー ( original ver. )」


艶やかなる薄紅引いて、
彼女は世界をペテンにかける、
醜いばかりのリアルより、
優しいフィクション欲しいんでしょう?

鮮やかなる声でうたえば、
彼女は束の間、夢を見させる、
ジョーカーばかりを引かせるために、
ヒトが人を回転させるの、

美しくもない世界を笑う、
その微笑で純粋さを振る舞うくらいは慣れていて、
滑るように流れるように、
今日も彼女は憂いつつある横顔ばかりを数えてる、

見抜かれない嘘、
そうそう、この世は甘い罠に充ち充ちて、
気づかないつもりでいても、
ほんとは誰もが分かってる、

ロックスターの白いギター、指揮者のタクト、
パラシュートは墜ちてゆく、
識者は変わらず持論ばかりで、
あくせく働く小さい幸せばかり説く、
あんたの嘘は見抜いているの、

艶やかなる薄紅引いて、
彼女は世界をペテンにかける、
醜いばかりのリアルより、
優しいフィクション欲しいんでしょう?

今日も世界を笑いましょうか、
どんな風が吹いたにしても、
私は世界を笑いましょうか、
せめて私は世界のすべてを冗談だって、何も知らない純粋みたいに、
今日も世界を笑ってあげましょう、



━━━━━━━━━━━━━━━

【注目】審判者のエンカーナシオン

━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS
ロックンロール・スイッチ

彷徨詩篇・天

祈


田中ビリー facebook
Twitter @machinegunbilly
Simplog
BILLY_TANAKA (instagrum)
シアター・ジャックナイフ(FC2ブログ)



流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.