〝baby,please kill me.〟-37564 mix | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

モデル 水川あさみ イラスト 画像

〝baby,please kill me.〟


「愛してる」って、そこらじゅうから拾い集めて、
口移しに言ってあげるよ、だから早く私を殺して、
永遠なんて何処にもないって、証明して欲しいだけ、

昼間は皿を洗っているの、擦り切れるのは指の先、
赤くて甘い鉄の味、シンクのなかは私だらけで、
月が騒ぐ夜みたい、獣が導く底まで深く、

「愛してる」って、吐き気するほど言ってやるから、
早く私にナイフをあてて、永遠なんていつでもあるの、
それを証明したいだけ、

内股の、白く柔らか青い筋が浮かんでる、
そのあたりはキズだらけ、なんど書いてもきれいに痕が残らない、

残したいのはキル・ミー・ベイビー、アイ・ラヴ・ユーじゃないのが「らしさ」、
夜には月の明かりの下で、乱れたままのシーツの上で横になる、

「愛してる」って、痺れる唇、言ってあげるよ、
そんなの単なる寝言でしょうよ、欲しいものは見つかった?
探しもせずに見つかるはずがないでしょう?
願いのひとつも叶えてくれない、それならそれで、
早くこの部屋から消えてって、次の誰かが扉の向こうで待ちわびてるの、



━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS
ロックンロール・スイッチ

田中ビリー facebook
Twitter @machinegunbilly
Simplog
BILLY_TANAKA (instagrum)
シアター・ジャックナイフ(FC2ブログ)

〝JACKPOT DAYS〟-image

流星 ツアー 表紙 画像

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)

あの人への思いにつづる歌 表紙 画像

あの人への想いに綴るうた

ビリーバナー

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.