ウォーク・イン・ア・ホライズン | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

インスタグラム 写真加工 アメブロ 画像

「ウォーク・イン・ア・ホライズン」


永遠なのかと眩暈するほど、長く伸びた線路を歩く、
地球は乾いた石ばかり、それ以外は割れた貝殻、
ひびの入った、水を見ないヒッチハイクの旅の路、
何処から流れてきたんだろう、
指先錆びたレールをこする、ずいぶん昔のケガの血の味、

コイン8枚繋いだブレス、見たこともない図柄、
陽焼けた麻のコートはしわくちゃで、
夏の花柄、やたら派手な色使い、

カギが壊れて開かない、
拾ったトランク、中身はもう記憶にない、
愛されたのに捨てられた、そんなものばかりを詰めた、
そのことだけは憶えてる、開かなくてもかまわない、
水があれば川に流そう、いつか海までゆくでしょう、

レコードの上ぐるぐる廻る、
音の鳴らないプレイヤーになってるような気分が続く、
今日も眠るような道をゆく、

擦り切れたフィルムの、
ドキュメントかロードムービー、
モノクロなのに牧場はミドリ、見てみたいのはそれだけだった、
鈴をつけた羊たち、犬が群れを追い回す、

ターコイズの空と水、
雲は生まれたてのキャンバスみたい、
そんな何気なくを見たことがない、
遠くの想いを手繰るよう、あてもなくただ歩く、

今日も空はただ空で、
雲は高く幾重の灰、
小さなころから見つめたはずの、
景色を今日も手繰って歩く、




CLICK LATED ENTRYS

閃 ロックンロール ワールズエンド
天 草原 蟻
ゾンビ 祈り 砂時計


PR

Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ