神戸御影いにしえのケアSyuhari 千鶴です



お客様からご感想をお寄せいただきましたので

ご紹介いたします音譜


ベルケアご感想



「フットケア・ハンドケア・ネイルケア」

12月16日輝☆きらり会フェスタ 爪ケアご感想
「よし、これで、自分の本当に望む道をしっかり歩いて行けるぞ!!」施術ご感想

「たかだか爪きりで、サロンに行くの?」と思われたアナタ。 施術ご感想
「温かい手当を受ける事が出来た」施術ご感想
「20代にも負けないめちゃくちゃキメ細かいシルクのようなお手々に大変身」施術ご感想
「リラックスするってそういうことなのかもしれないな。」施術ご感想
「腕細くなった~」施術ご感想
「激流のように一気に流れた感じ」施術ご感想
「爪切りで、手相も分かりやすくなった!?」施術ご感想
「ワァ!!足がシュッとして、ふわふわしてる」施術ご感想
濃い3日間 その3☆施術ご感想 おのころあっこさん
「20代にも負けないめちゃくちゃキメ細かいシルクのようなお手々に大変身」ハンドケアご感想
「魔法使いに会いました。」施術ご感想
「必ず、「やみつき」になると思います。」 施術ご感想
「驚愕のフットケア 」施術ご感想
「足が2/3になったのでは!?」 施術ご感想
「こころもからだもゆるゆるになれたひと時でした。」施術ご感想
「ふくらはぎと足首がほっそりしてて、感動でした。」施術のご感想
「指が喜んでいるという表現が合います。」施術ご感想
「足だけやのに!? 」施術ご感想
記事追加「頭に触れずと・・・頭の中身 角質層ケア~?」施術のご感想
「「体が発信するサイン」や「ボディーケア」で何故こんなに心が動く?」施術ご感想
「ある意味ヒーリングやエネルギーワーク以上だったかも。」施術ご感想
「私の爪 元にすぐに戻るのね」 と安心しました。施術ご感想
介護施設でケアをさせていただきました際の ご感想をいただきました。
「手と手を合わせるとピタ~~~~っと密着感がスゴイ!」施術ご感想
「爪切りで、人生も変わりますね。もっとびっくりなのですが、でも本当。」施術ご感想
「股関節が動いた!」施術ご感想
「ソフトタッチなのに足のむくみが取れて軽く感じるのにびっくりしました。」施術ご感想
「可愛がるフットケア見つけた♪ 」施術ご感想
「お姫様体験 してきました」 施術のご感想
「軽っっ!めっちゃ軽い。股関節から軽い!」ケアご感想
「なんとかなるんだ私の足!と思うと涙が溢れてきました。」ケアの感想
「きゅう~っと縮こまってた指が見事に開いてました」 ブログモニターご感想
「爪も 指も喜んでる感じ」
「こんなに結果がすぐ見て取れるケアは初めてでした」
「こちらでケアを受けるようになってから、膝のお水を抜かなくてよくなったのよ」
「始めて一分もたたないうちに、まず、肌の色が変わりました」
「正しく爪を切っていただくと、足全体がすっと伸びて、足が喜んでいるような感覚があります」
「そっ、と優しく大切なものを扱うように足に触れてくれる。」
「大好きな草履やサンダルが思い切って履けます。」
「爪切り後は自分の手がかわいく、好きになれました」

「フェイシャルケア」
「なんとなんと、よく わからなかった」施術ご感想
「鏡に映った顔を見るとしっかりとリフトアップされ頬のラインがすっきりとして小顔に!」ケアご感想
「私の美魔女度アップしたわ~」施術ご感想

「コラボ感想」

波動調整&Ankhヒーリング & いにしえのケア ご感想 Vol3
波動調整&Ankhヒーリング & いにしえのケア ご感想 Vol2
波動調整&Ankhヒーリング & いにしえのケア ご感想 Vol1
頭蓋骨調律&いにしえのケアコラボご感想 Vol5 
頭蓋骨調律&いにしえのケアコラボご感想 Vol4
頭蓋骨調律&いにしえのケアコラボご感想 Vol3
頭蓋骨調律&いにしえのケアコラボご感想 Vol2
頭蓋骨調律&いにしえのケアコラボご感想 Vol1
「クレイ&いにしえのケアコラボ行ってきました♪」コラボご感想
「クレイパック&ネイルケアスペシャルコラボ行ったよ~ 」施術ご感想
頭蓋骨調律&いにしえのケアコラボのご感想
「お二人にケアしていただいて何かすーっと通った、というか流れた感じです。」コラボご感想
「波動調整&フットケア☆コラボセッション体験記」 シークレットコラボご感想

講座ご感想「爪切り講座」

濃い3日間 その2☆受講生ご感想 目からウロコの'爪'ケア術 三宮リビングカルチャー
「「良い状態」を知らなければ、良くなるなんて、無理なのだ。」  爪切り講座感想
「わたくし爪ケアのモチベーションが超たかまってしまいました!」講座ご感想
「爪一本切ることにこんなに真剣に、無心になれるなんてすごいと思った」
「自分の爪の歪みのひどいことに驚きでした。」
「こんなに全身に影響するのー?ただの爪切りがー?」

「爪のファイル講座」
「神聖にして真剣勝負、無の境地みたいな気分なのです」 

「足裏の角質除去きょうしつ@Syuhari にいったー! 」本日の講座ご感想

「角質除去講座」

「可愛くなる、角質ケア講座行ってきました! 」本日の講座ご感想

「いにしえの手わざ講座 温熱ルームにて」

「伊藤さんのところへ行くとケア以外にも色々と身体に関する豆知識を教えてもらえます。」講座ご感想
「視界が広くなり 歩くのも楽です」講座ご感想


神戸御影 いにしえのケア Syuhari ~しゅはり~
☆ 場 所 ☆

神戸市東灘区御影本町8-11-23
阪神電鉄 御影駅南西へ徒歩5分

☆ ご予約 ☆

予約 フォームまたは
078-858-6340 
にお電話下さいませ
受付 9:00~17:00
(当日受付は14:00まで)

女性の方専用 完全予約制

ケアメニューの詳細は
こちら

お客様の声はこちら


日々の気付きを綴ります
Syuhari 店長プライベートブログ 「ゆとりの時間」

神戸大阪を中心に活動していま
輝☆きらり会ブログ