ラブラブ神戸御影 いにしえのケアSyuhari 伊藤ですラブラブ


昨日開講しました爪切り講座とケアについてご感想を頂きました


えりあさんより


昨日は御影にある友人のサロン「しゅはり 」にて、爪切り講座を受けてきました音譜


彼女とはもう20年以上のお付き合いで、フットケアサロンを始めてからは折に触れ、爪の大切さや


切り方、ちょっとしたケアの仕方を伝授してもらってた(←役得と言う・・・にひひ


だけど、何回聞いてもなかなか上手にできなくて、私って不器用汗と思ってたのだ…


今回の講座は、そーんな私には願ったり叶ったりドキドキ


彼女の講座は聞けばみんな納得、爪がなぜ重要なのかが絶対にわかると思うグッド!


3時間の講座はあっという間で、あまりに真剣になりすぎて、わたくし、ヘトヘト(←大げさ得意げ


受けた感想は


今までうまくできない、わからないと思っていたけれど

今日じっくりと教えてもらって「私もできる!」と嬉しかった合格

爪の中心点も感覚としてこのあたりだという確信が持てたので

これから子供たちの爪もうまく切れそうチョキ

爪一本切ることにこんなに真剣に、無心になれるなんてすごいと思った

自分に向き合う作業だと思った 愛だね(^^)

ケア前後では、手のフワフワ感 色 こわばりが消えて

顔が引き上がって耳もやわらかくなったのが凄かった目

これからの講座も楽しみだぁ~



午後1時過ぎに講座が終わって、二人で近くのおいしいお蕎麦屋さんでご飯食べて

その後は彼女のサロンで今、キャンペーン中のフェイシャル&ハンドケアを受けましたラブラブ!



お肌がとっても乾燥していて、油分不足だったみたいあせる

でも、施術が終わった後はお肌がプルプルで一皮むけたみたいに色白にグッド!



久しぶりにじっくりと色々とおしゃべりもしてやっぱり昨日もハッピーな一日でした宝石赤



ちぃーちゃん、どうもありがとぅ女の子



今日も化粧乗りサイコーでした虹



えりあちゃん長時間お疲れ様でした^^

ケアの後のお肌本当に艶々で

キラキラしてましたね~^^


御爪切りの講座のあとだったので

更にフェイシャルアップが加速したみたいでした^^


手とお顔を同時にケアすると

お顔のケアだけより更にぐぐ~~っとフェイシャルアップしますよ~


7月末までの限定ケア^^いかがですか^^